ra kra ラ・クラさん3月号

先日取材していただいたラ・クラさん の3月掲載号が
発売になりました~~^^

今月号も、盛りだくさんの内容で画像も綺麗♪
d0068023_239586.jpg












で、当店の紹介は{上質なアイテムたち}というコーナーに載せていただきました。
追記: すいませーーん。{Style ism}というコーナーでした~^^;
d0068023_2311076.jpg











右のページには、ラフォンと影郎さんのフレームを
d0068023_2314825.jpg












左のページには RIDOLさんとエンジョイさんのHITTを
d0068023_23152451.jpg























その下にはmemeさん にご協力いただいた「手作り」の紹介。
d0068023_23181712.jpg











この限られた字数の中で、よくこんなに上手に表現されるものですね!
う~~~ん。さすがプロです。

ライターの菅原さん、カメラマンの佐々木さん
本当にありがとうございました。
返す返すも残念なのは、美人ライター菅原さんの写真を撮らなかったことです><

青森・岩手・秋田にお住まいの方々~~!
本屋さんでrakra さん買ってください~m(__)m
by primaatsuko | 2007-02-25 23:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented by school-t at 2007-02-26 11:11
まあ、すてき。
こんなお店が都会にあって大勢の人の目にこの雑誌が止まったら
primaさんのお店に行列が出来るのにね!
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2007-02-26 12:38 x
ぷりーまさん
申し訳ありませんが雑誌を送っていただけませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by 絵丸 at 2007-02-26 14:06 x
お~~♡
やっぱり!思った通りステキな写真レイアウト!!
カッチョイイ~。こちらで買えたら一目散に本屋に行ってます~。
3月号バーの悦楽!って言うタイトルもいいんでない~♪悦ですよ!ふふ
Commented by taigaのオヤジ at 2007-02-26 14:29 x
朝一で、向かいの本屋さんに♪

ありました、ありました~(o ̄∀ ̄)ノ
お昼時間が今から楽しみで~す!
Commented by primaatsuko at 2007-02-26 16:14
☆school-tさん
行列の出来るメガネ屋ですか~^^
美味しいものが出てきそうですね\(~o~)/
だいぶ良く書いていただいたので^^;
Commented by primaatsuko at 2007-02-26 16:15
☆ホクトメガネさん
了解です~^^ 手配します~。
Commented by primaatsuko at 2007-02-26 16:15
☆絵丸さん
そうそう、バーの特集も、絵丸さんが好きそうです^^
Commented by primaatsuko at 2007-02-26 16:17
☆taiga君のおやじさん
ありましたかー良かった~^^ 
奥さんのインフルエンザ、良くなりましたか?
Commented by 福島競馬場 at 2007-02-26 16:24 x
ホクトメガネさん
了解です~^^ 手配します~。
うちはホクトさんでムフフなグラビアを見せていただく事にしよう。
Commented by primaatsuko at 2007-02-26 17:20
☆福島競馬場さん
POISONのNUDEをですか^^
Commented by bigbirdman at 2007-02-27 16:32
今日本屋で見っけたんで、即攻買いました(^^)!
手しか写っていないのが不満でした(^^;。
でもメガネの写真、カッコイイ!
Commented by primaatsuko at 2007-02-27 17:05
☆ふくろうさん
わーい\(~o~)/ ありがとうございます~~
そうだ、ふくろうさんのブログの画像が変わっていくの
やり方教えていただかなくちゃ! あれ、カッコイイですね!
Commented by bigbirdman at 2007-02-27 18:50
ふふふ。
あれはスライドショウというやつでございます。

最初にネームカードを作って、それからネームカードの管理画面でスライドショウを設定すれば完了です。
スライドショウ自体は、前もってPCに写真ファイルを保存しておき、スライドショウの設定画面でそのお気に入りの写真を貼ってゆけばOKです。意外と感覚的にやっても出来ました。作ったスライドショウを自分のブログに張るのもボタン一つでOKという手軽さ。
どうです?primaさんも是非是非やってみてください!

とか言いながら、あんましパソコン詳しく無いんでアレですが、まずはやってみた方が早いかと思いますです(^^)。

スライドショウ普及委員会会員 フクロウより
Commented by primaatsuko at 2007-02-27 23:54
☆ふくろうさん
ネームカード作るんですか~^^
なんだかね、重たくなるという話を聞いたので
億劫になっていたのです。でも、そういうのが出来るなら
やってみようかな~
ありがとうございました^^