完成♪せい子さんの手作りフレーム♪

12月から始まりました、せい子さんの手作りフレームが
    ついに完成♪

       なにはともあれ、画像画像♪
完成♪せい子さんの手作りフレーム♪_d0068023_22315662.jpg

       美味しそうでしょう^^
       シャキーーーンとしたデザインがカッコイイ~!
       せい子さんが掛けると、これまたカッコイイのです!
       レンズが入ったら、ご本人装着で登場していただきましょう♪

       斜めから
完成♪せい子さんの手作りフレーム♪_d0068023_22333092.jpg

       横から
完成♪せい子さんの手作りフレーム♪_d0068023_22335797.jpg

       角を落としたところで、印象がキツクなるかと思ったら
       白の生地で逆に柔らかくなりました。ココ、結構効いてますね。

完成♪せい子さんの手作りフレーム♪_d0068023_22364087.jpg

       苦労してヤスリ一本で仕上げた、段落としの部分。
       頑張ったかいがありましたね!

せい子さんは、興奮冷めやらず次のメガネホルダーとピアス作りに
熱中しております^^ また完成したらご披露いたします。
Commented by kagero at 2007-02-26 23:25 x
素人さんは売ってるものを買いなさい!
Commented by jukali_k2 at 2007-02-26 23:56
この前の画像では、ミルクコーヒーみたい!と思ったんだけど、出来上がってつやつやピカピカになったら、やさしく甘〜いキャラメルのようで、ますます美味しそうで素敵です^^
Commented by primaatsuko at 2007-02-26 23:59
☆kageroさん
あはは~^^
自分で作ることから、デザイナーさんの大変さを知るのです^^
kageroさんが作ったプロトなら、ファンが欲しがるかも♪ 
Commented by primaatsuko at 2007-02-27 00:09
☆jukaliさん
そうそう^^ とにかく美味しそうな色合いです^^
Commented by 絵丸 at 2007-02-27 13:24 x
本当に!素晴らしい出来ばえで、あっぱれmemeさん&師匠!!
ショコラ色だわ~。かけていらっしゃる姿見たい~^^
Commented by kurukuru at 2007-02-27 14:45 x
もう出来上がったのですね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
とっても素敵なデザインですね♪
手作りは初めてなさったのでしょうか??
Commented by primaatsuko at 2007-02-27 16:13
☆絵丸さん
はいはい~~^^
近々、ド・アップで公開しましょう^^
Commented by primaatsuko at 2007-02-27 16:16
☆kurukuruさん
memeさん、初めてなんですよ!^^
kurukuruさんも挑戦してみてください^^
Commented by keixxx at 2007-02-27 22:43 x
>レンズが入ったら、ご本人装着で登場していただきましょう♪

るるるん♪楽しみにしています。
透明?白色? なんて美しいのでしょう、おっされ~~。
Commented by 福島競馬場 at 2007-02-27 23:06 x
おっ、すげーすげー。 今度私にも手取り足取り教えてくださいな。
Commented by primaatsuko at 2007-02-27 23:49
☆keiさん
白っぽいのは、貝殻の裏みたいにキラキラした
ダイヤ柄なのです。
お楽しみに~^^
Commented by primaatsuko at 2007-02-27 23:51
☆福島競馬場さん
○「さぁ、大ちゃん。糸ノコはこう持って引くのよ~^^ うふん」

ていうのと

○「おら~~!ちゃんと削らんかい!! ピシ~~!」
って、後で鞭持ってるのと

どっちが良い??
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2007-02-28 17:44 x
○「おら~~!ちゃんと削らんかい!! ピシ~~!」
私はこちらでお願いいたします。(^。^)y-.。o○
Commented by primaatsuko at 2007-02-28 17:57
☆ホクトメガネさん
了解~~♪
怖いよー怖いよー泣くよー
Commented by school-t at 2007-03-01 17:23
掛けたとこ、絶対見せてね!
似合うだろうなあ・・・♪
Commented by primaatsuko at 2007-03-01 21:59
☆school-tさん
絶対ね♪~
大丈夫です^^ memeさんはもうそういう運命です。
by primaatsuko | 2007-02-26 22:39 | 手作りメガネ | Comments(16)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko