DEJAVUⅢ 新色



影郎デザインワークス さんからDEJAVUⅢ col.24 が!

   これ、すっごく、ほんっとに綺麗です。
d0068023_2329475.jpg

   写真、大きいですね^^; 重たかったらスミマセン。。。

   影郎氏は、こう語っています。
   http://kagero-dw.jugem.jp/?cid=3

   デザインや色を言葉で表現したいと思った時、すぐに思いつくことも
   あれば逆にあまり感激しすぎて言葉が浮かばないこともありますが、
   今回は後者です。
   
   新聞広告に載せたくて捻り出した言葉は
   「深海で宝物を見つけた時のような感動」
   自分、泳げませんが^^;
   ですので、今回は言葉は足しません。
   皆さんに、見て感じていただければ良いと思います。
   
d0068023_23555890.jpg

d0068023_23561066.jpg

        横顔から
d0068023_23562154.jpg

        そして つま先まで
d0068023_23563150.jpg

        いかがでしたか?^^
by primaatsuko | 2007-03-02 00:01 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(14)
Commented by meme at 2007-03-02 09:57 x
凛とした中に慎ましさが加わったデザインとこの色合いに引き込まれます。
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2007-03-02 13:38 x
「深海で宝物を見つけた時のような感動」
まだ実物を見ていませんが・・・

海神・・「ドラゴンの宝玉」 DEJAVUⅢ col.24
そんな感じがします。
Commented by bigbirdman at 2007-03-02 17:43
何色・・と決め付けられないところが良いです。
茶色のセーターとよく似合いそうです。
(茶色のセーターに特に意味はありません)
Commented by 絵丸 at 2007-03-02 18:32 x
素晴らしいな~。影郎さんのページも見て来ました。
写真での美しさ。。もっともっと実物深いのでしょうね。
凄いな~。
Commented by primaatsuko at 2007-03-02 19:14
☆memeさん
走って来たいでしょう^^
Commented by primaatsuko at 2007-03-02 19:15
☆ホクトメガネさん
「ドラゴンの宝玉」! わぁ、凄い^^
Commented by primaatsuko at 2007-03-02 19:19
☆ふくろうさん
茶色のセーターですか~
似合いそうですね^^ 
>(茶色のセーターに特に意味はありません)
ほんと?? ^^
Commented by primaatsuko at 2007-03-02 19:21
☆絵丸さん
そうなんです^^ 奥の深い色なんですよ^^
Commented by school-t at 2007-03-02 22:35
顔に乗せたらぐっと引き立ちそうです。
平凡な顔がワンランク上になりそうね。
Commented by 福島競馬場 at 2007-03-02 22:59 x
マッチ売りの少女って誰かと思ったらまたここかー。
Commented by triple_peak at 2007-03-02 23:37
本当に綺麗な生地ですね。
たぶん現物は何時間見ていても飽きが来ないのでしょうね。
「宇宙」を感じます。
Commented by primaatsuko at 2007-03-03 00:30
☆school-tさん
はい、ほんとに^^ 引き立ちますね!
Commented by primaatsuko at 2007-03-03 00:32
☆福島競馬場さん
ハハ^^ 昨日はDM印刷に時間掛かる予定で
徹夜だな~と思ってました。それでね、夜遅くまでマッチが
売れない「少女」なんだけどさすがに少女とは言えませんでした(笑)
それがね!H社のHIT-9にしたら処理が早くて4時間で
出来ちゃった♪
Commented by primaatsuko at 2007-03-03 00:34
☆ triple_peakさん
そうそう、飽きないのです。
「宇宙」ですか~^^ サザンさんにも入るかもしれませんので
見に行ってくださいね♪