ミクサージュ♪

表をお雛様から菜の花に替えたのですが・・・雪降ってます;;
ま、いいか♪

昨日、大館から車で2時間ほどかかる男鹿市というところから
来てくださったS様^^ 影郎DWさんの JINX というモデルを
探して来られたのでした。
d0068023_204426.jpg


うわぁ!カッコイイ~~! 
「こういうデザインを探していた。」と
仰っただけあって、ほんとうに
オーダーしたみたいにピッタリ♪
JINX掛けて街を歩いているところを
見てみたいです~♪
お作りしてお送りしますので
楽しみにお待ちくださいね^^


お年をお聞きしたら我が娘と同い年!
なんてしっかりしているのだろうと、
これまたビックリ。将来が楽しみな
爽やかな若者でした~^^


  ~*~*~*~*~*~

さてさて、楽しいフレームが入荷してまいりました!
とあるデザイナーさんが以前他メーカーさんのためにデザインした
モデル、在庫を探していただいたらまだある!ということで
全国のメガネ屋仲間で 取り合い 分け合い、私も欲しかった
モデルを手に入れることが出来ました!

まずは見てください^^

Mixage ミクサージュ
Mars
d0068023_2171350.jpg

   これはcol.1。ピンクとグレーの組み合わせは
        気持ちが穏やかになりますね^^
d0068023_219018.jpg

        これはcol.5。ひと目ぼれしちゃいました♪
d0068023_2195048.jpg

        透け具合が本当に綺麗!引きこまれそうです。

Mixage ミクサージュ
       Mercury
d0068023_2242098.jpg

  フレーム自体のお顔が大人しいので、白&黒カラーを
        選んでみました。サングラスに良さそう^^

Mixage ミクサージュ
        Jupiter
d0068023_2283670.jpg
           一番人気のジュピターです♪
          こちらはcol.5。渋いグリーンでしょう♪
d0068023_22999.jpg

         col.3。黒のモデルはテンプル模様が段落としになっていません。
         でも、楽しさは一番かも^^
d0068023_2304781.jpg

         col.2。深い赤です。掛けて欲しいお客様のお顔が
         次々に浮かびます^^

それぞれ一本限りですので、お早めにいらしてくださいね^^
Commented by meme at 2007-03-09 08:42 x
カッコいい~~~~~~~~~~~!! 彼のためにあつらえたみたいです(^^)b。・・・・上の息子と同じお歳ですか♪ 爽やかな方でしょう~笑顔が素敵です!!。
Commented by Megane Art  at 2007-03-09 12:14 x
笑顔の素敵なイケメン男性ですね~(=^ε^= )

そしてMixageいいな~羨ましい~!

Commented by primaatsuko at 2007-03-10 00:37
☆memeさん
会わせてあげたい位、カッコ良かったですよ^^
Commented by primaatsuko at 2007-03-10 00:38
☆メガネアートさん
はい~^^ ほんとにイケメン♪
ミクサージュ、良いですね!
ピンク狙ってます(笑)
by primaatsuko | 2007-03-09 02:34 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧