人気者♪

          最近人気の、この子たち♪
人気者♪_d0068023_23364785.jpg

人気者♪_d0068023_2337167.jpg

人気者♪_d0068023_2337139.jpg

          触り心地ふわふわ~~の、なんだか分かりますか?





人気者♪_d0068023_23382217.jpg

          はいっ^^
          メガネスタンドなんです^^

          秋に仕入れて売れてしまい、追加注文したら
          また売り切れそうです。
          楽しいのは、「これください。」とお客様がレジまで
          持ってこられるとき、手に持たないで抱きかかえてくる
          方が多いこと!
          頬ずりしたくなるような可愛らしさです♪
          ¥1,050 なり~
          
Commented by meme at 2007-03-12 09:22 x
今朝の吹雪はなに~! 親ばかな私は,病み上がりの息子(風邪でした)を学校まで送ってきてしまった・・・わが学生時代を送られるなんて、考えられなかったから、よく遅刻寸前で焦りまくっている夢をよくみました。                                メガネスタンド可愛いです!!  待っててね~!< ガバちゃん >
Commented by primaatsuko at 2007-03-12 12:41
☆memeさん
すっごい吹雪ですね!
一中通りで遭難するといけないから、車で送りは正解♪
私もよく走りました~。
カバは、袋に入って待ってますよ~~^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-03-12 18:43 x
プリーマさん幼少時代をキャラクター化して、こんな眼鏡スタンドにしたらどか売れしそうですね。 
Commented by primaatsuko at 2007-03-13 01:16
☆福島競馬場さん
あの赤ん坊ですか><
やってみようかしら~~(’’)
Commented by bigbirdman at 2007-03-13 20:36
(幼少時代めがねケース)欲しいかも・・・。
1000円じゃ安いですよね!?
Commented by meme at 2007-03-13 21:33 x
敦子ちゃん♪  ∴ガバちゃん(^-^)∴ 我が家で大受けでした!  今夜抱っこして寝る人も出てきました!  メガネスタンドなんだっては(^_-)。 楽しい、可愛い、フワフワスタンド! 夢をいただいた\(^O^)/です。
Commented by primaatsuko at 2007-03-13 22:32
☆ふくろうさん
お手頃価格ですよね~^^ 実際目の前にすると、どれにしようか
迷いますよ♪ おそらく盛岡のメガネ屋さんなら置いてあると思います^^
Commented by primaatsuko at 2007-03-13 22:35
☆memeさん
抱いて眠りたい気持ち、ワカルワカル♪
うちの娘も青いカバ持ってます^^
Commented by keixxx at 2007-03-17 11:58 x
ほしい。ワニがほしい。(続く。)
Commented by primaatsuko at 2007-03-17 13:33
☆keiさん
>(続く)
了解しました~^^
by primaatsuko | 2007-03-11 23:46 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko