今日は二杯でベロ~ン^^

今日は、問屋さんと40分くらい離れた街のYさんと飲みました^^
外で飲んだのは・・・えーーーっと、忘れるくらい前です。
あ、二ヶ月ぶりくらいです。
ライチハイとジントニック?でかなり酔っ払いました^^

Yさんとは初めてお会いしましたが、近くの街の同業者さんと
お知り合いになれるのはなかなか無いことで、本音で話せるのも
なかなか無いことで、ホント、楽しかったですわ~^^
Yさんは、同じ香りのする仲間~というものを感じました。

そうだ!今日は日中、秋田市のGさんというお店のIさんも
おいでになりました。
私も遊びに行けるところが増えて嬉しいです^^

で、酔っ払ってますので今日はこの辺でm(__)m
by primaatsuko | 2007-03-15 01:45 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by meme at 2007-03-15 09:59 x
よっぽど楽しい時間だったのね! 酔っていても日記つけてるし~  今日はお店が休みだから、まだ夢の中でしょう~^^。
Commented by 伊藤 at 2007-03-15 10:39 x
昨日は突然お邪魔して申し訳ございませんでした。
なのに丁寧に応対して頂いて・・・

女性主観のお店はすごく参考になりました。
ゆっくりお話が出来なかったのが残念です。
また寄らせて頂きますッ!!
Commented by primaatsuko at 2007-03-15 17:55
☆memeさん
なんだか、生意気なことを喋りまくっていたような^^;
ま、生意気な人間なのでマンマなんですけど^^;
私はゆっくり寝てました^^
他のお二人は、しっかり朝から仕事だったと思います(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-03-15 18:03
☆伊藤さん
何もお構いできませんで、失礼いたしました~m(__)m
いつでも遊びにいらしてください^^
Commented by 絵丸 at 2007-03-16 13:51 x
話弾むと。。。
飲みも食もすすみますよね~。きっと、沢山の話題で
あっと言う間の愉快な時間だったことでしょう~。♡
たまに、こうして。。。ガスぬきは、。。。いいですよね~♪
Commented by primaatsuko at 2007-03-16 22:49
☆絵丸さん
はい^^ 本当に楽しかったです♪
また今日から頑張ろ!と思いますね^^