感激の すぃーとぽてと♪

 
一昨日お会いしたYさんから、「すぃーとぽてと」をいただきました!

         美味しい!旨い!ハンパじゃなく美味しい♪
d0068023_22334311.jpg

         少し食べちゃった後でゴメンなさい^^;

         「あら、普通のスィートポテトじゃない!」
         なんて思っちゃいけませんよ~

d0068023_22344869.jpg

         上はこんがり、中はしっとり、クリームはトロ~リで
         一番下がホックリ♪
         こんなの初めて食べました~~^^

         鹿角市花輪(かづのし はなわ)の
         すぃーとぽてと 青の木 さん

         焼きたてのホカホカ、食べたいな~~(’’*)
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-03-17 06:26
食べてみたいですねぇー。こういうおいしいものを食べて太りたいです。「何食って、そんなに太ったんだ?なすびちゃん。」っておじさんに言われるほど太っていますが、自分でも何食ったか分からないのは、残念です。こういうちゃんとしたおいしいものが食べたいです。どんだけおいしいの???
なすびです。新しいとこでチョコチョコ書き始めています。また来てね。
Commented by meme at 2007-03-17 09:30 x
わかります! その美味しさ! 花輪では〈 青い木 〉ですか・・弘前にゆくと楽しみに寄るのは〈 青い花 〉・・・暖簾わけのスイートポテト店でしょうか! とにかく美味しいですよね! 味比べの楽しみも出来ますね! 芋の大きさで値段がちがい、おもしろいです。なかなかよろしい値段だから、懐がさびしい時は、弘前市場の、大学ポテトもお薦めです。 芋の話には熱くなります!
Commented by primaatsuko at 2007-03-17 14:13
☆なすびさん
や~!なすびさん、お久しぶりです^^
美味しいんですよ、これが! でも北海道も美味しいものたくさんあるから
太るんですよ、きっと♪
Commented by primaatsuko at 2007-03-17 14:15
☆memeさん
さすが知ってたんですねー^^
そうです、弘前のお店で修行された方だそうです。
私、知らなかったんですよ~
弘前にも一年に一度くらいしか行かないので;;
by primaatsuko | 2007-03-16 22:39 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧