チョコミント



追記 : 3月18日
昨日、初めてのスライドショーをやってみて、疲れてしまい
説明なしですみませんでした~m(__)m

影郎デザインワークスさんのフラストレーション、キメラ、POISONに
チョコミントカラーが出たのです!
○1アイスクリームのチョコミントに試食用スプーンのピンクだそうです^^

私の中では、チョコミントはフラストレーションが一番似合う!と
思いましたのでフラストレーションだけ3本入れました♪
d0068023_1701738.jpg


あのおとなしかったフラストレーションが、ぐっとポップになりますね~^^
が、が、申し訳ありませんm(__)m 仕入れて何日かしか経たないのですが
3本目のチョコミント・・・今日、当店在庫完売!

          お買い上げくださったのは♪
d0068023_1743742.jpg

          わざわざ青森市からおいでいただいた、N様ご夫妻。
          板前さんの旦那様には キャサリンハムネット KH9021
          そして可愛らしい奥様に チョコミント♪

          先日載せて頂いた「rakra」さんをご覧になり、
          高速を使っても1時間半は掛かる大館まで来て
          くださったのです! 感激~~!
          旦那様のお店もしっかりチェックさせていただきましたので
          今度はこちらから伺わなくちゃ♪

チョコミント!!とチェックしていただいていたお客様! 申し訳ありません。
再入荷するまで、しば~~しお待ちくださいませm(__)m
Commented by meme at 2007-03-18 14:47 x
バージョンアップの画像提供に感心し、チョコミントのメガネには誘惑されてしまいました!!
Commented by primaatsuko at 2007-03-18 16:48
☆memeさん
画像、ちょっくら小さいですね^^;
チョコミント、可愛いでしょう♪ 実は3本入ったのに、memeさんに
お見せする前に今日、最後の一本が売れてしまったのーー^^;
急いで再注文しましたが、あるかなぁ;;
Commented by bigbirdman at 2007-03-18 22:45
あ、スライドショーできましたね。かっこいい(^^)。
rakra効果で新しいお客さんも来て良かったですね!

・・・実は、僕もrakraに近所の食べ物屋さんが記事に載っていたので、早速食べに行ってしまったクチです(笑)。美味しかったです。
Commented by primaatsuko at 2007-03-18 22:52
☆ふくろうさん
やってみました!出来ました~^^ お陰さまで~^^
rakra前号に、盛岡のお豆腐屋さんが載っていて食べに行きたく
なりました^^ 美味しくて良かったですね~♪
Commented by 絵丸 at 2007-03-19 16:01 x
おお~チョコミント!!ポップでいいな~。
そう言えば・・・31のアイスクリームのスプーンは、ピンクだった~
アイス食べたい。
青森から車を飛ばされ~楽しみに来られたんでしょうね!
この奥さんのキュートな雰囲気に良くお似合いです。
長い道のりの中、ぷりーまさんとの出会いもホクホクで帰られた事でしょうね~。
Commented by primaatsuko at 2007-03-19 22:51
☆絵丸さん
バタバタと、たいしたおもてなしも出来ずにお返しして
しまいました~^^;
今度はこちらから伺うのが楽しみです♪
Commented by 福島競馬場 at 2007-03-20 19:22 x
腹減った。。。。。
Commented by primaatsuko at 2007-03-20 23:56
☆福島競馬場さん
チョコミント見てですかい!(笑)