思い出して


影郎DWさん の今日のブログに、木曽路の旅が載っていて
そうだ、そういえば私も行ったなぁ・・・えーと・・・23年前^^;
          証拠写真
思い出して_d0068023_23441779.jpg

          若っ(@_@)
          角館の武家屋敷もそうですが、軒が低くて
          別世界へ行ったみたいな気持ちになります。
          その時代に生まれていたら、このチビの私でも
          大きいほうだったかもしれない。

          写真を探していたら、こんなものも出てきました^^;
          これは24年前。
          この人 に憧れて会いたくて会いたくて
          一人でリュックを背負ってフランクフルトからトコトコ汽車に乗って
          たどり着き、念願かなった写真です^^
思い出して_d0068023_23503359.jpg

          小学生の頃、彼に憧れて童話作家になるのが夢でした^^

          もう一枚は、同じ時デンマークから戻った西ドイツ。
          友人のミヒャエルのパパと。
          ケーニックスバッハシュタイン、という町なのですが
          昔の市庁舎?だそうです。(たぶんね、ラートハオスって
          言ってたから・・・)
思い出して_d0068023_064713.jpg
   
          うちの店は、このイメージなのです。
          ドイツ、っていうと函館に残っているような洋館ではなく
          私の中では木組みなんだな^^

          幸せな青春時代でした^^
     
Commented by meme at 2007-03-22 09:52 x
あなたのお店がそこにあるのかと思わせてくれる写真です! 旅はプラスになることが多いですネ!!
Commented by taiga1 at 2007-03-22 14:45 x
いいところに旅なさってますね~羨ましいな~♪
プリーマさん可愛いい~(=^ε^= )
Commented by primaatsuko at 2007-03-22 16:59
☆memeさん
旅は良いですね~^^ 
来月の旅、楽しみましょうね♪
Commented by primaatsuko at 2007-03-22 17:00
☆taiga1さん
お客様に不便をかけるな~と思うのですが、でも何かを
断ち切って思い切って出かけないと行けませんね^^;
5月、奥様お借りします^^
さすがに私、若いですね^^; 向こうでは小学生と間違えられました;;
Commented by school-t at 2007-03-22 17:29
夢いっぱいの青春でしたね!
赤い靴が可愛い。
性格がこの頃から可愛い。のが分かる。
Commented by starwalker at 2007-03-22 19:32 x
プリーマさん、かわいい...☆☆☆
Commented by primaatsuko at 2007-03-22 21:18
☆school-tさん
夢だけはいっぱいでしたね~^^;
どうしてか、いまだに赤い靴が好きなんです^^
Commented by primaatsuko at 2007-03-22 21:20
☆starwalkerさん
ありがとうございまする~☆☆☆
写真がボケぎみで助かってます(笑)
Commented by 福島競馬場 at 2007-03-22 23:04 x
本日より馬篭の画像を、店のPC壁紙として使わせて頂いております。 PCに向うたびにぷりーまさんがたくさんいます。
Commented by primaatsuko at 2007-03-22 23:40
☆福島競馬場さん
ぎゃぁははは!
どうしてですかぁ~?? 自分で想像しても気持ち悪い><
カリスマの画像より、ある意味怖いかも!
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-03-23 06:12
あつこさん、あの人に似てるね、ほらあの人。ン~~~、名前でてこない。ほらあの人。テレビに出てくるあの人、ほら、ほら~~~~。
Commented by 西中島南方 at 2007-03-23 12:43 x
↑火曜サスペンス劇場「馬籠旅情 殺人事件」に出てくる犯人役の女性?
Commented by primaatsuko at 2007-03-23 18:07
☆なすびさん
えー誰ー?
吉永小百合??(爆)
Commented by primaatsuko at 2007-03-23 18:08
☆影郎さん
誰じゃ、それ??
Commented by なすび at 2007-03-24 13:23 x
そうそう!「馬籠旅情 殺人事件に出てくる吉永小百合☆
Commented by primaatsuko at 2007-03-24 20:56
☆なすびさん
マジすか(@_@)
by primaatsuko | 2007-03-22 00:07 | 3日坊主のprima日記 | Comments(16)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko