思わず♪



今日の女子フィギアには泣かされましたね!
見ている手に力が入って、それぞれ演技が終わるたびに
肩でフーっと息をして。
自分が滑ったわけでもないのに、かなり疲労しました^^

おめでとう!!

 キム・ヨナちゃんの演技力には目を見張るものがありますね。
表彰台を写した時、キム・ヨナちゃんも全員三人写して欲しかったです;;
もちろん、日本人が金・銀、という快挙は滅茶苦茶嬉しいですよ\(~o~)/


       最近、ネットで見つけて思わず買ってしまったもの・・・
d0068023_23142763.jpg

         ゾウさんジョーロ♪
         あはは!^^
         何だか毎日楽しくて、水やりを忘れずするようになり
         グリーン達がどんどん元気になってきました^^
         何か効用があるものですね!
d0068023_23174394.jpg

         キッチンタイマー♪
         これはちょっと失敗しました。
         時間があまりにアバウトなのと、時間を知らせるベルが
         短過ぎて「ジリ」と言ったきり「シ~~~~ン」
         え?(@_@) これだけ??

         で、仕方ないのでお店のディスプレイとして生き残ります^^

         
Commented by meme at 2007-03-25 07:52 x
めんこい水やりちゃんだこと。お店でシオラシク鉢に水をあげている敦子ちゃん・・・なかなか可愛いの〜。
Commented by 福島競馬場 at 2007-03-25 11:11 x
ぷりーまさんも今から間に合う!! 練習して打倒、まおちゃんです。
Commented by primaatsuko at 2007-03-25 15:51
☆memeさん
水持って走り回ってます~^^
Commented by primaatsuko at 2007-03-25 15:54
☆福島競馬場さん
間に合いますか!
レオタード着てリンクに立っただけで、お客さんが帰りそうです;;
Commented by school-t at 2007-03-25 21:39
ジリだけ?設定できないの?いまどき、ねえ~!

ぞうさん可愛い。
Commented by primaatsuko at 2007-03-25 22:54
☆school-tさん
「ジリ」で終わりなんです;; 「ジリリリリ」くらい鳴って欲しいのですけど。
設定も何も無く、ゼンマイ巻いて切れたら鳴る、という仕掛けなので;;
Commented by 福島競馬場 at 2007-03-25 23:01 x
4回転でも5回転でもまわっやえば何でもありですよ。
ミーちゃんがぷりーまさん渾身のギャグで『ちょっと面白い』と笑っていました。 彼女の採点はスケートと違い全く基準がわからない!
Commented by primaatsuko at 2007-03-25 23:06
☆福島競馬場さん
審判員って、よく三回とか四回回ったって数えられるものですね!
5回転、でんぐり返しなら出来るかも!
>『ちょっと面白い』と笑っていました。
やったー\(~o~)/
by primaatsuko | 2007-03-24 23:22 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧