少しお休みを


明日より旭川のeyewearshop HOKUTOさん へお邪魔しに行ってまいります。
10日午後までブログをお休みいたしますので
また遊びにいらしてください。
10日のブログは、きっと盛りだくさんですよ♪
by primaatsuko | 2007-04-07 15:04 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by 福島競馬場 at 2007-04-07 19:41 x
北海道は秋田と違い全裸で外を徘徊しては駄目ですよ。
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-04-08 00:06
ちょっと、見たいかも^^
Commented by primaatsuko at 2007-04-10 19:38
☆福島競馬場さん
はーい^^ 戻りました。
syozoさんが全裸で歩いた時、寒かったんでしょうね;;
良い子で早く寝てましたよ^^
Commented by primaatsuko at 2007-04-10 19:39
☆なすびさん
昨日はお会いできて嬉しかったです!
ジンギスカンのしゃぶしゃぶの美味しかったこと!
またいつかきっと会えますように♪
Commented by terumin-kobo2 at 2007-04-10 20:22
お久しぶりです!
本日のアップ楽しみにしてますね♪
Commented by primaatsuko at 2007-04-11 01:43
☆てるみんさん
あは^^;
遅くなっちゃいました。ちょびっとだけ更新します。