旭川の旅 



d0068023_1445432.jpg

      旭川より戻りました。
      
      美瑛の白樺は、どこまでも真っ直ぐ真っ直ぐ
      空に向かって伸びていました。
      並び方も、真っ直ぐ真っ直ぐ。
      走っている道路も、真っ直ぐ真っ直ぐ。

      曲がってみようかと、迷ったことは無いのだろうか
      ふと、そんなこと思いました。
            
      富良野のニングルテラスで白樺を見上げたら
      一番てっぺんに、飛びつきたくなりました。
      手が届くかもしれない、と思いました。
      あはは^^; 完全な勘違いです。

      写真は、せい子さんが写してくれました。
      楽しい旅を、ありがとう、せい子さん^^
      

 旭川のホクトさんでは、お客様とお話したり
 このブログを見てくださっていた方と出会えたり
 富良野の街で キタキツネを目撃したり
 それは楽しいことばかりでした。

 明日から少しずつお話しして行きます。
 とりあえず、最後の満足の画像を♪

d0068023_2114095.jpg

      今日のホテルの朝ごはん♪
      至福の時♪
 
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-04-11 05:39
これからキタかい?
Commented by primaatsuko at 2007-04-11 11:35
☆なすびさん
そうそう^^ フェイントでしょ♪
サッポロビール園の画像が、まだ手元に無いもので^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-04-11 12:26 x
うちの壁紙決定!!
Commented by primaatsuko at 2007-04-11 12:59
☆福島競馬場さん
ま、まさか「朝ごはん」??
Commented by taiga1 at 2007-04-11 13:48 x
幸福な瞬間写真♪
ご馳走様ですヽ(^o^)丿
Commented by meme at 2007-04-11 15:33 x
楽しい、楽しい旅でした! 息を切らしながら二条から十五条まで歩いて探し当てた< どら猫 >さんで買った帽子・・・帰りの駅のホームで箱の中がカラッポだった時!!私は倒れそうでした・・;。またやってしまった・・・でもよかったよ~、立ち止まったその場で箱のふたがあいてその場に[ まげた^^」だけで。 時間も迫ってたし・・・・・これに懲りずによろしく(^^)b。
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2007-04-11 16:43 x
本当にありがとうございました。ぷりーまさん memeさんにはトランクショーをお手伝い頂き助かりました。それで無いとお客様をさばき切れませんでした。

それと白樺街道は富良野ではなくって美瑛です。
Commented by primaatsuko at 2007-04-11 16:56
☆taiga1さん
でしょう^^ 朝ごはんは、おかゆさんでした!
Commented by primaatsuko at 2007-04-11 17:02
☆memeさん
どら猫さんで夢中になって、写真撮るの忘れたの><
帽子の箱、今思い出しても30分笑えます(^0^)
Commented by primaatsuko at 2007-04-11 17:11
☆ホクトメガネさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
>それと白樺街道は富良野ではなくって美瑛です。
ひゃぁ!そうでした!写真は美瑛ですね!
書き加えておきます。ありがとうございます。
「真っ直ぐだな~」と空を見上げたのが、ニングルテラスの
白樺だったので、つい富良野と言ってしまいました^^;
Commented by tyuko at 2007-04-11 19:18 x
アイス食べてるのかなと思ってみてたら、あれ?おちゃわん?
北の旅お疲れ様でした。土産話お待ちしておりますo(#^.^#)
Commented by primaatsuko at 2007-04-11 19:24
☆tyukoさん
家ではめったに食べないのに、外へ出るとおかゆさんが
食べたくなります^^
お土産話、次々出ますよ~♪
Commented by 福島競馬場 at 2007-04-11 23:28 x
ちょっと、ちょっと。 ここのブログで変な画像が出てましたよ。
http://blog.livedoor.jp/syozo3/archives/2007-04.html#20070411
Commented by primaatsuko at 2007-04-12 00:02
☆福島競馬場さん
あはは!気持ち悪い~~
やめてくれぃ~~
Commented by 絵丸 at 2007-04-12 14:13 x
きゃ~きゃ~♡良かったですね!!
はっとしたり、大笑いしたり、旅は、いいです~。
そして、その目的地でのその時間の共有。
素敵~。行きたかった~。
Commented by primaatsuko at 2007-04-12 18:39
☆絵丸さん
楽しいことはあっという間ですね^^
岡山へも行きたい~^^
by primaatsuko | 2007-04-11 02:24 | 3日坊主のprima日記 | Comments(16)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧