北斗さんトランクショー!


大変お待たせいたしました!!
あまりに書きたいことがたくさんあると、まとめるのが
大変難しゅうございます^^;

心に残ったことから始めますね^^

d0068023_22384261.jpg

             今、目の前に置いてある白クマ君♪
             なんとも心和ませる表情。
             手触りは、そうですねぇ、覚えてないけど
             お母さんのお腹の中ってこんなかなぁ~?と
             いう柔らかさ^^

          このデザインをされているjejeさん!(愛称です^^)
d0068023_22582441.jpg

          わ!画像が大きい^^;

          昨年までヨーロッパ各国やホンコンでお仕事をされていて、
          出身地の旭川へ戻り、今は旭山動物園の動物たちをモデルにした
          ぬいぐるみのデザインをされています。
          お母様はテディベア作家さんだそうですよ!

          短い時間しかお話出来ませんでしたが、人との出会いって
          本当に不思議なもので、たった10分でも何か通じ合えるものを
          感じられるものですね!意気投合してしまいました♪
          彼女と出会えたことで、また何かが変わっていくような気がします。
          
          jejeさんに私がお薦めしたいのは、影郎DWさんのPOISON
          チョコミントカラー♪ 影郎さんがお薦めだったのは、 JINX
          さて、どちらになりますことか^^
          jejeさん、これからもどうぞ宜しく♪


d0068023_2348888.jpg

         4月8日 小雨降るあいにくのお天気でしたが
         そんな天気もなんのその! 私達がお邪魔した時には
         もう沢山のお客様が!
d0068023_23493514.jpg

         店内には影郎さんが口から出したかどうか分かりませんが
         くもの巣が張り巡らされ。
d0068023_23503037.jpg

         挽きたてコーヒーの良い香りでいっぱい^^

         私のブログも見てくださっているという方にもお会いでき、
         嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
         早速、メガネ選びのお手伝いを♪
d0068023_2355333.jpg

         北斗さんのお嬢さんのお友達。
         10代にも見える肌の透明感。
         影郎氏のお薦めはこのPOISON魔紫
         最初の私の意見は影郎さんと違って、もう少し
         可愛らしいカラーを掛けて頂きたかったのですが
         年齢が20代とお聞きして、それならそろそろ大人の女性の
         雰囲気を出しましょ!ということで魔紫に決定♪
         お洋服も変えて楽しんでくださいね♪

d0068023_014892.jpg

         中学生のお嬢さんまで影郎ユーザー!凄いっ♪
         もう、ぞくぞくするような美人のお母様ですね^^
         影郎さんの目つきが怪しいです。
         あ、影郎さん、気になる部分もボカしておきましたから!
         私って、親切♪

         この時掛けて頂いたJINXは、スラリとしたこの方を
         さらにカッコよく見せてくれますが、選ばれたのは
         TABUⅡのクロでした。画像が無くてすみません~~

      このほかにも、POISONⅡユーザーの若い大工さん
      パッチワークを教えていらっしゃる元校長先生
      カツンドさんのチョイ悪オヤジ同盟?のお友達ご夫妻
      などなど、たくさんのお客様たちとお話できあっという間に
      時間は夜に。

      トランクショーの後は、軽い食事とワインでコンサート。
d0068023_0314569.jpg

      贅沢な時間でした^^
d0068023_0321651.jpgd0068023_0323351.jpg


なんか喋ってるし^^;




d0068023_035404.jpg

       カツンドさんと弟のタツヤさん
       あうんの呼吸ですね。本当に羨ましい仲の良さのご兄弟です^^

       私達は10時過ぎにおいとましましたが、その後も延々と
       続いたみたいです^^;

       あ、そしてそして!
       せい子さんと私が楽しみにしていた どら猫帽子屋さん♪
       残念ながらお店での写真を忘れてしまったのですが
       旭川の街を被って歩いてきましたので見てください^^
d0068023_0431485.jpg

       せい子さんが選んだ帽子。お~オシャレ♪
d0068023_04359100.jpg

       私が選んだ帽子。う~ん。。私がかぶると水泳帽にも見える・・・

       写したところは、北斗さんの改装を手がけた大工さん
       ”真船工房”さん の個展です^^ 
       廃材となった木材を利用したものや渋くて力強い器が
       並んでいました。私も一輪挿しをひとついただいてきました^^
d0068023_0475685.jpg

       そこは、なな花窓館というお菓子屋さんのお二階なので
d0068023_0481563.jpg

       こんなこともしてきました^^ わ~~い♪

       さ、富良野に続くぞ~
Commented by meme at 2007-04-13 19:00 x
お客様がみなさんハイセンスな方達とお見受けしました!! かなり度胸をつけてきた私も<恥じらい>がブレーキギアが入ってしまい・・・お話したかったのに後悔先に立たず・・;悔やまれます。 影郎さんの視線が・・・しょうがないか^^。  くまちゃんはいつも私のそばに置いてるのに~アレッとおもうと下の息子が抱いてます!   どら猫さんとこで記念写真撮れなかった・・素敵な帽子ばかりで夢中でした。
Commented by primaatsuko at 2007-04-13 19:45
☆memeさん
ほんとに!それに旭川は美人が多いですね~~
せい子さんが入れてくれたコーヒーで、皆さん和んでました^^
美味しかったですよ~♪
Commented by 福島競馬場 at 2007-04-13 23:05 x
贅沢な時間でした^^、からの下の3枚の画像は文章が無ければ酔っ払って歌っている写真に見えますね。
Commented by primaatsuko at 2007-04-14 00:01
☆福島競馬場さん
確かに!私はアイスワイン飲みすぎで、酔っ払ってました><
by primaatsuko | 2007-04-13 00:40 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧