粋な女(ひと)


今日はサッポロで出会ったステキな女性の話をしたいと
思っていたのですが、彼女が風邪をひいてふせってしまい
治ってからまた載せようと思います。
なすびさ~~ん、早く元気になってね~~^^


           そこで、もうひとりの ”粋な女性” をご紹介します♪
           二軒お隣の美容院「WR」の先生、Mさんです。
d0068023_23315955.jpg

            影郎DW ASURA クロ&ピンク
            カッコイイでしょう~~^^
            同性ながら、惚れ惚れします♪
            裏がマーブルカラーの色違いアシュラと迷われたのですが
            どうしても女性に”可愛い”要素を足したいものですから
            ちらりと見えるピンクをお勧めしました^^

            「粋」「小粋」            
            こういう雰囲気は、いったいどこから来るのでしょうね^^
            私にとっては永遠に「謎」で「目標」でもある部分です。
            
            このサングラスを掛けたらコンビニじゃなくて
            どこか遠出をしたくなりますね♪
by primaatsuko | 2007-04-14 23:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-04-15 04:52
あつこさん、メール読みました。ちっちゃく、ちっちゃく、細く細く、加工してお願いいたします。ハズイベェーー。
Commented by primaatsuko at 2007-04-15 11:35
☆なすびさん
復活しましたかー^^
了解しました!ちっちゃくちっちゃくね♪
え、細く?(@_@)
Commented by meme at 2007-04-15 11:41 x
オオ~影郎DW ASURA クロ&ピンクがピッタリハマッテル! お会いしてる! 四人会の終了間ぎわにいらしてくれた方ですよネ
            
Commented by jeje at 2007-04-15 11:47 x
エロカッコいい!!
眼鏡と一心同体・・いいなぁぁ~かっこいい眼鏡の似合う人!
Commented by eyewearshop HOK at 2007-04-15 13:56 x
jejeさんもNUDE似合っていますよ。

黒・ピンク・・・在庫がないので羨ましい~
素敵に阿修羅をかけこなされていますね。
Commented by primaatsuko at 2007-04-15 16:08
☆memeさん
>四人会の終了間ぎわにいらしてくれた方ですよネ
そうですそうです^^
印象に残る存在感のある方でしょう^^
Commented by primaatsuko at 2007-04-15 16:16
☆jejeさん
jejeさんもメガネと一体になれる方ですよ~^^ 
Commented by primaatsuko at 2007-04-15 16:23
☆ホクトさん
クロ&ピンク、うちでも売り切れです^^
横顔にも勢いがあるって、凄いことですよね~♪
Commented by kurara at 2007-04-15 17:50 x
本当に素敵ですねー。メガネ美人羨ましーです。
私がかけると何故か学校の先生だと言われてしまいます。
顔が大きいので何とかカバーしたいのですが。よい方法を教えてください。
Commented by primaatsuko at 2007-04-15 20:06
☆くららさん
あらー!影郎先生がアドバイスしていたではないですか^^
彼の作品はどれも、小顔に見せるデザインなんですよ♪
ホクトさんがきっと魔法をかけてくれます。楽しんでください^^
Commented by kurara at 2007-04-16 08:46 x
ハイそうでした。
でもプリーマさんのお勧めも聞いてみたかったす。女性と男性の選ぶ視点が違うのではないのかなと期待しているのですが。
先日のかっこいいサングラスは残念ながらまだ発見できていません
黄緑色でした。
Commented by primaatsuko at 2007-04-16 16:13
☆くららさん
あ、そうでしたか^^
そうそう、影郎さんが薦めるのと私と、よく意見が分かれます(笑)
先日掛けられたのは、夕張メロンカラーですね。
おそらくもう、ホクトさんに入荷したと思います^^
柔らかいデザインのフラストレーションなら夕張メロンカラーで
明るく優しいお母様に。
同じフラストレーションのチョコミントカラーなら、ちょっといたずらっ子
っぽいお母様に。
お顔を締めたいなら、キメラという角型もお薦めです。色は控えめのダルオレンジで。
ホクトさんで、お顔に乗せてみてくださいね~^^
見てみたいわ~^^
Commented by meme at 2007-05-01 11:09 x
敦子ちゃん  「阿修羅」col,63 と 影郎DW ASURA クロ&ピンク と 影郎デザインワークスのJINXのクロ&ピンク これもサングラス向きですよね! 男性にはどうでしょう!   


Commented by primaatsuko at 2007-05-01 13:13
☆memeさん
どちらも、男性にも合いますよ~^^
実際にASURAもJINXも掛けている男性は全国にいらっしゃいます^^ もちろん、ピンクで♪