かなり旨いもの

  皆様、北の国からプレゼントは応募も出尽くした?みたいですので
  明日、締め切らせていただき発表いたします~。


  かなり旨いもの、いくつか。
  載せようと思いつつ画像が溜まってしまったので一気に出します^^

d0068023_22463221.jpg

         せい子さんお手製のドーナツ
         誰ですか!ウ○コなんて言っているのは!
         全くその通りです(笑) 実はかなーーり美味しいです♪

d0068023_22504265.jpg

         影郎氏が増毛で食べられたという「甘エビ丼」
         食べたい~~~

d0068023_2248185.jpg

         淡路島のKメガネさんからいただいた、 「いかなごのくぎ煮」!!
         50年近く生きてきて、こんーなに美味しく炊けたものを
         初めて食べました(*’’*)
         春休みで帰ってきていた娘が、瓶にびっしり詰めて持っていったので
         あっという間に無くなり、自分でまた注文しちゃいました♪
         写メなのでちょっとボケてます。

d0068023_22534098.jpg

         えー・・・・イチゴミルク。
         かなり旨いということも無いのですが大好きです。
         でも、寝る前に食べるともたれます;;
         
         夜、店の仕事を終えると夜中、ということが多いのですが
         自宅へ戻るとテーブルの上に、ちょこん、とイチゴミルクが
         乗っています。手首を骨折してから不自由な手を使って、
         母が潰してくれたイチゴかと思うと食べないわけにもいかず、
         夜中の二時頃ズズズーっとイチゴミルクを飲んでますm(__)m

   
         また美味しいもん見つけたら載せます^^



  明日より 半期決算後の 「フレーム市」 開催です!       
d0068023_232733.jpg
d0068023_2322044.jpg



d0068023_2323969.jpg
d0068023_2325364.jpg



d0068023_2331181.jpg
d0068023_2333077.jpg




   などなど、60~70本のフレームを ¥5,250 ¥9,450 で
   販売いたしますので、お早めにお越しくださいm(__)m
   この中には 影郎DW、ラフォン、リドル、キャサリンハムネット
   は含まれておりません。 
   これから、値札付け&並べをします~。
   明日まで間に合うかっ!!


          
by primaatsuko | 2007-04-21 23:16 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by meme at 2007-04-22 07:27 x
おはよう~(^^、今日は選挙・・・OOOさん出て行きました。・・・いつぞやと同じ5時ぎりぎり起き! 間に合わせました!  息子も記録会で雨の中、競技場へ ___そこでどれどれ~と早々お邪魔したら@@! 遂に登場! ミスドをこえた<memeド>や美味しいもんの数々^^v  +フレームも美味しそう~  ありがとさん!
Commented by primaatsuko at 2007-04-22 13:47
☆memeさん
memeド! 良い響き♪
あ、もうひとつ「かまくらケーキ」の画像も持ってました^^
今回は開票に時間が掛かりそうで、きっと夜中のご帰宅でしょうね;; ご苦労様ですm(__)m
Commented by HOKUTO katundo at 2007-04-22 14:57 x
半期決算「フレーム市」・・
頑張ってください。
健闘をお祈りしています。^^
Commented by primaatsuko at 2007-04-22 22:29
☆HOKUTOさん
ありがとうございます^^
セール名浮かばなく~;; 横文字のタイトルはお年寄りに
通じなくて;; 
先日も「プッチさん」と呼ばれました。「プ」しか合ってない;;
Commented by 淡路島のKメガネ at 2007-04-23 11:04 x
ええっ Σ(@o@;)/ リピートされたんですか??
それほど喜んで頂けたのですね。こちらも嬉しいです♪
我々もコレを食べないと春が来た気がしません(^^)
Commented by primaatsuko at 2007-04-23 12:00
☆Kメガネさん
はいー^^ お願いして送っていただきました^^;
東京の娘からも「食べたい!」と言ってきたので、
送ることにしました。
我家でも春定番メニューになりそうです♪