家族ぐるみのお付き合い。


  メガネ屋の何が嬉しいかと言うと、お祖父さんお祖母さんから
  お孫さんまで、ご家族で来て頂けること。
  これは、本当にありがたいことです^^

        今日ご紹介するのは、I様ご家族。
        息子さんF君、いつも妹さんと元気良くお店へ入って来られます^^
        笑顔の絶えない明るいご家族です。
  家族ぐるみのお付き合い。_d0068023_081429.jpg

        今回、I様には 影郎DW ラビリンス フラストレーション
        チョコミント♪を。
        メガネを掛けていないお嬢さんにも、イタズラでラフォン        
        RITOURNELLE を付けてもらいました^^
  家族ぐるみのお付き合い。_d0068023_0142530.jpg

         色白の優しいお顔立ちに、チョコミントが映えますね♪

         コンタクトレンズの補助のメガネ、ではなく
         「今日は、オシャレしたいからメガネにしましょう!」と
         掛けていただきたいです~♪

         これからも、どうぞご贔屓に^^  m(__)m        
        
Commented by meme at 2007-04-25 18:55 x
ああ、やっとお邪魔できた~!PCのどこを押したのか・文字が数字交じりで^^;やっと解決しました。                     さわやかさが伝わってきます! お兄ちゃんにもミントが似合いそうですネ~!
Commented by primaatsuko at 2007-04-25 23:15
☆memeさん
直って良かったですね^^
あ、昨日、お店にmeriさんが来られてPCまだ買っていないって
言ってました^^ 何を買えば良いのか分からなくなったそうです(笑)
Iさん、町で見かけたら声かけてね♪
by primaatsuko | 2007-04-25 00:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko