明日は定休日

  毎週お休みをいただくのも、何だか申し訳ないのですが
  明日は木曜日、定休日です。
  おそらく店内で仕事をしていると思いますので
  お急ぎの方は、ドンドンするか「おーい!」と呼ぶかして
  いただければm(__)m

  悩んでいること・・・

  ☆自動パン焼き器が欲しい。。。

  ☆パジェロミニがガタピシ言っているので
    どうにかしなければ・・・

  ☆さっきNHKに出ていたチューリップの姫野クンは、本物だろうか??
   思わず画面30センチまで近寄ってしまいました。
   
  ☆今年はサクラが咲くのだろうか??明日は雪、って言っている。。

  どれも解決しそうなので、これにて♪
by primaatsuko | 2007-04-26 00:08 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by HOKUTO katundo at 2007-04-26 21:11 x
ゆっくり休んでください!
Commented by meme at 2007-04-26 22:08 x
セッカクお休み日なのにセッキャクなしのお仕事日・ご苦労さまでした!  私はSONGS始まった途端、必ず観ようと構えてたのに・・・(-_-)zz・姫野さんがどうした、整形でもしてた? 来週こそは眠らないで観るぞ!
Commented by primaatsuko at 2007-04-26 22:24
☆HOKUTOさん
だらりん~とコーヒー淹れて父と飲みました^^
泡は出ませんでした;;
でも、のんびりやってました^^
Commented by primaatsuko at 2007-04-26 22:31
☆memeさん
寝ちゃったのー!
姫野さん、食べ過ぎたお顔でした;;
歌声はあまり変わってなかったよ♪
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-04-27 04:53
♪あ~~~だぁ  からこんやだけぇは~~~
って唄ったら、「音、違ってるよ。」って、カジ君に言われてから、チューリップは封印したの。
Commented by primaatsuko at 2007-04-27 11:05
☆なすびさん
アハ^^ 私も封印しまくり^^;
今度お会いした時は、カラオケ行きましょうね♪
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-04-27 22:08
いこういこう!!
Commented by primaatsuko at 2007-04-27 22:32
☆なすびさん
またまた、歌そっちのけでお喋りしているかもね!