縁


  どこかでつながっているかもしれないのに
  気づかず過ごしていて
  もしかしたら一生気づかずにいてもおかしくないのに
  どこかの糸が手繰り寄せられたように出会う。

  縁とは不思議なもので
  とてもステキなもの。

  今日もご紹介で嬉しいお客様のご来店が。
  お陰さまでございましたm(__)m
  明日、お写真いただきたいのでよろしくお願いいたしますm(__)m
  (多分、今頃は酔ってらして読んでおられないでしょう;;)

  当店お得意様、影郎ヘビーユーザーTさんのお姉さまがご来店♪
  先日、お母様にフラストレーションをお買い上げいただきましたが
  お姉さまもTABU2の18に。(これにてcol.18は完売です。)
  あらら、影郎一家になってしまいました^^
  ありがとうございますm(__)m

  
  ラフォンの新作入荷いたしました。
  明日撮影して載せます♪
  実は値段つけが終わる前に、一番可愛いと思っていたフレームが
  売れてしまいました^^
  
  
  弘前のサクラは7分咲きだそうです。
  見てきたよ~というお客様が寄って下さって。
  今年はお花見に行けるでしょうか。。
  綿アメ食べたいです。
  ビーズのホルダーがすっかり売れてしまいましたので
  今日はコツコツ頑張ります♪


  
by primaatsuko | 2007-04-29 22:43 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧