ちょいクール♪

  
            昨日お話した、ご縁があって来店いただいた
              児玉先生です^^
d0068023_2315636.jpg

            ちょいクールに見えますね^^;
            先生の笑顔も頂いておけば良かったです^^;

と、いうのは児玉先生は森岳、というところで心療クリニックをされている
のですが、お話はとても愉しく優しい方なのにこの写真でクールな方だと
勘違いされては困りますので><

長信田の森 http://www.nagashidanomori.com/

カフェもあるのですね^^ 
HPから、草の香りや木々の木洩れ日やせせらぎの音が聞こえてきそうです。
こんな近くにこういう活動をされておられる方がいらしたなんて!
そして、先生のクリニックにお勤めの看護師さんが当店でTALEX偏光サングラス
発売されたばかりだった POISON魔紫をお買い上げくださった方だったなんて!

実は、先生をご紹介くださったのはまた別のお客様。
いろんなところで縁がつながっていて、本当に幸せなことでした^^

        選んでいただいたのは、影郎デザインワークス DEJAVUⅢ 22
                       TALEX偏光レンズ トゥルービュースポーツ
d0068023_23365875.jpg

        長信田の森の緑が綺麗に見えるカラーです。
        ぜひぜひ、森のお散歩の際に掛けてみてください^^
        私もいつかきっとお邪魔してみたいと思います。
        
        
Commented by meme at 2007-05-01 04:19 x
アッ! 29日にご購入!?、確か文化会館で特別講演をされた方ですネ!新聞に載ってらしたお名前です。なかなかキマッテますね(^-^)。 敦子ちゃんもサングラス、確か影郎さんデザインのでしたよね!
Commented by kurara at 2007-05-01 05:37 x
ぷりーまさん愕きました。
不登校、引きこもりなどの方たちに、こんなに素晴らしいサポート機関があったなんて。これに関しては√3では何もできないので、基本理念で歌っていることが恥ずかしいのですが、こんな専門機関がある事を教えてもらってよかったです。どうもありがとうございます。
そのうち児玉先生の所に行って、お話を聴かせていただきたいと思います。
Commented by primaatsuko at 2007-05-01 10:07
☆memeさん
そうです^^ 残念ながら私は講演へ行けなかったのですが
講演の後、他の先生たちと一緒にご来店いただきました。
私のサングラスもTABUにトゥルービュースポーツですよ♪
Commented by primaatsuko at 2007-05-01 10:33
☆クララさん
近くに住んでいる(車で一時間と少し)私も、全く知りませんでした^^;
クララさんにとっても、良い出会いになって嬉しいです^^
Commented by claystudio at 2007-05-01 11:20
愉しく愉快な人もチョイワルにしてしまう…
さすが影郎デザインワークス!恐るべし
Commented by primaatsuko at 2007-05-01 13:11
☆clayさん
デザイナー本人さんは、掛けなくてもチョイ悪なところが
面白いですね~^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-05-01 23:58 x
かわいい壁紙探してきますね。
Commented by primaatsuko at 2007-05-02 00:51
☆福島競馬場さん
あら、syozoさんちのPCの壁紙には負けますわ♪
Commented by school-t at 2007-05-02 09:32
児玉先生によくお似合いですね~

ところでお店はますます順調ですね。快調といったほうが良いかな?
まもなくめがね店界の女ドンとなられることでしょう。
Commented by primaatsuko at 2007-05-02 10:26
☆school-tさん
ね^^ カッコイイでしょう~^^
お陰さまでお客様に支えられ、仕事を続けております。
ドンより、異端児だと思いますよ^^;
Commented by 絵丸 at 2007-05-02 13:57 x
かっこいい~な~。是非どんな声なのか・・・興味深々
少し・・すけべおやじ化した発想の私であった。・・・失礼しました。
Commented by primaatsuko at 2007-05-02 15:02
☆絵丸さん
渋いベースなんですよ~^^ お声もステキです。
ひゃはは^^ 絵丸さんのスケベオヤジは想像出来ません。
by primaatsuko | 2007-04-30 23:55 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧