ラフォン 新作

 
GW,いかがお過ごしですか?
大館はサクラが満開♪ 
写真に撮ろうと思っていたのですが、パタパタと来店される
お客様のお相手で、気がつくと暗くなっていました;;
明日は雨模様。サクラは散ってしまうでしょうか。。


        さて、ラフォン新作入荷!
d0068023_23582790.jpg

          SISSI col.702
          こちらが、並べる前にお客様に見初められた彼女です^^
          小ぶりで愛らしいデザインにラズベリーカラーがさらに甘い♪
          
          選んでくださったのはスポーツ大好きで、すっきりショートの
          50代女性。お顔に乗せたとたん笑顔になって、「これだね!」と
          思わず二人で叫びました(笑)
d0068023_023377.jpg

          もちろんラフォンですから、裏も魅せます^^
d0068023_04879.jpg

          こちらが現在在庫しているカラーの 104 
          色が変わると表情はすっかり変わりますね~
          裏は花模様で金色に近い色。
d0068023_0293455.jpg

          女の子から女性に変わる時、という感じかな。


d0068023_03202.jpg

          SONGE 659
          パールっぽいカラーが、ラフォンらしい♪
          頬のふくらみが気になる方!お顔をスッキリ見せてくれる
          シンプルですが優れたデザインですよ^^
d0068023_0382026.jpg

          SONGE 360
          ラフォンお得意の パープル&グリーンの組み合わせ。
          ヨーロッパだな~と感じるカラーです。(どんなんじゃ?笑)

         明日には店頭へディスプレイしますので、GWの間にでも
         見にいらしてくださいね~♪
Commented by jeje at 2007-05-02 07:31 x
2番目のブルーのが気になるぅ(^^
Commented by primaatsuko at 2007-05-02 10:24
☆jejeさん
香港から?(@_@)
ありがとうございます^^
二番目は黒っぽいんですよ~^^ 裏がホントに綺麗なの♪
Commented by kurakra at 2007-05-02 11:33 x
いつも素敵なメガネを見せて頂くのが楽しみです。
なかなか自分のおしゃれとしてはなかなかとっつきにくいところがあり、はまると何本もほしくなりそうで怖いのです。
Commented by 絵丸 at 2007-05-02 14:02 x
桜、満開なのですね。
こちらは、藤の花~。
ラフォン~。やはり!素敵です。パープル&グリーンの組み合わせ
好きだわ~
Commented by primaatsuko at 2007-05-02 14:58
☆クララさん?kurakraさん?^^
ぜひぜひはまってみてください^^
洋服より安くてずーっと長持ち♪ (そういう問題じゃないか^^;)
何より、自分の気持ちを変えるきっかけになるんです^^
Commented by primaatsuko at 2007-05-02 15:00
☆絵丸さん
今日の雨で、桜も散ってしまいそうです;;
そうなの!このグリーンがパールがかっていて裏に
ちらっと見えるのが何ともいえません^^
Commented by HOKUTO katundo at 2007-05-02 15:52 x
ラフォーンの色使い・・繊細で女性らしくっていいですね。
^^
Commented by meme at 2007-05-02 17:10 x
上のふたつは、私のラフォンのイメージの幅を広げてくれました!
Commented by primaatsuko at 2007-05-02 19:22
☆HOKUTOさん
はい^^ ちょっと小粋な感じもします^^
Commented by primaatsuko at 2007-05-02 19:26
☆memeさん
memeさんに使っていただいているPABLOと、また違うイメージ
ですよね~。
遊びに来てください♪
Commented by 福島競馬場 at 2007-05-02 22:50 x
ラフォンでレザーテンプルの出てませんか?
Commented by primaatsuko at 2007-05-02 22:53
☆福島競馬場さん
出ましたよ~^^ とっても綺麗でしたが・・・・
悩んだ末に今回は仕入れませんでした。
バンブーテンプルも出ています。
Commented by kurara at 2007-05-03 00:57 x
先ほど送信してから 気づきました。
たまにくらくらしているのでそのまま打ってしまったのかもしれません。
Commented by primaatsuko at 2007-05-03 18:46
☆クララさん
 かなり疲れてクラクラなのかと思いました~^^
by primaatsuko | 2007-05-02 00:48 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧