桜色と紫陽花色

 明日は定休日です。
 いつもならお休みでも店内で仕事をしているのですが、明日は
 ワックス掛けをするためご来店いただいても店内へ入っていただく
 ことが出来ません;;  急な御用の際には、店舗左側にある自宅ベルで
 お知らせくださいm(__)m


         桜が満開だったので、桜色のホルダー
         小さなビーズ、丸小ビーズは「広島ビーズ」です。
         とても繊細な色合いが気に入り、最近はこればかり使っています。
d0068023_2312662.jpg

         先日作ったのが売れてしまったので、ふたたび
         シェルリングのホルダー。今回は合皮仕様です。
d0068023_2325519.jpg

         当店定番となりました、絡まないワックスコードの
         チャイナビースホルダー。最近、チャイナビーズが値上がりしてますな。
d0068023_2383178.jpg



        影郎DWさんから、またまたPOISON新色が出ます。
        それが、紫陽花色、というわけで。
d0068023_23135048.jpg

        詳しくは 影郎DWデ・ブログ
        で、一緒に発売されるのが影郎氏がサーファーだった頃の
        ウェットスーツのカラーだと仰るものですから、それなら
        新作をお店へ飾る時には影郎さんのお写真と並べて、と
        お話したらこんな画像を見せてくださったのですが・・・
d0068023_23183751.jpg


        私は、↓のお写真を出すつもりだったんですよねぇぇぇぇ
        どうしようか迷ってます。。。



d0068023_23193450.jpg

by primaatsuko | 2007-05-02 23:20 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented at 2007-05-03 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meme at 2007-05-03 07:41 x
GW第二弾は 息子の記録会から始まりました~・・・5時起きはキツカ~・・・桜色のホルダー<ソメイヨシノと山桜>カラーが調和していて可憐に仕上がりましたネ!  最後のお写真、現在、過去、・・未来が楽しみです♪
         
Commented by primaatsuko at 2007-05-03 18:43
☆鍵コメkeiさん
分かりました~^^行ってみます♪
宜しくお願いいたします~m(__)m
Commented by primaatsuko at 2007-05-03 18:44
☆memeさん
5時ですか~><
雨降らなくて良かったですね!今日は一歩も外に出ませんでした;;
Commented by 福島競馬場 at 2007-05-03 22:41 x
つかぬことをお伺いしたいのですが、一番下の画像は一体どなたなのでしょうか?
Commented by primaatsuko at 2007-05-03 23:07
☆福島競馬場さん
ん? 大先生、大学生の頃でございます~^^
写真の出所は、カリスマの奥様Kuniちゃんですから
間違いはないものと。。。サーファーだったとするとこの頃しか
考えられませぬ。 現在は身体自体が浮き袋状態ですから。。。
Commented by 福島競馬場 at 2007-05-04 19:29 x
素で気がつきませんでした。 これは貴重な写真だ!
Commented by primaatsuko at 2007-05-04 19:33
☆福島競馬場さん
ぜひ、PC待ちうけ画面に♪