まったりと。。キャサリンハムネット♪

 午前中は店内床のワックス掛け。ピカピカになりました^^
 午後からは注文を受けていたホルダー作りを。
 今日は暖かい一日でしたね~^^
 で、「まったり」のお話は終わり。


          お得意様のK様。
          初めて来店いただいたのは15年前。なんと中学生~♪
          長いお付き合い、ありがとうございますm(__)m
          今回お作り頂いたのは キャサリンハムネットKH9022 col.4
d0068023_22233455.jpg

          いつもにこやかなK様が、キリリ~~!

          え?どこかでお見かけしたような気がします?
          そうです。この方です!10月にご紹介しましたが
d0068023_2244231.jpg

          休日には影郎DW メルトダウンをご愛用♪
          こちらはまた楽しい印象に^^

          K様、いつもたくさん掛けさせて迷わせて
          申し訳ありません~m(__)m
          掛けたらどうなるか見たいんです~(笑)
          今、美味しいコーヒーの淹れ方修行中ですので
          まったりしたい時は飲みに来てくださいね^^
by primaatsuko | 2007-05-03 23:01 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by meme at 2007-05-04 08:11 x
やはりそうでしたか(*^_^*)。私が顔赤らめてどうしましょ!優しいまなざしの方で、キリリとしたサングラスも掛けて遊びたいですネ〜(失礼しました。・・・ぷりーまオリジナルブレンドがいただきたい(^O^)/。
Commented by HOKUTO katundo at 2007-05-04 08:17 x
このキャサリンの黒・・・
私も大好きです。^^
Commented by primaatsuko at 2007-05-04 10:57
☆memeさん
memeさんのお家の近くにお住まいですよ^^
ぷりーまブレンドは、めちゃ甘です(^^)v
Commented by primaatsuko at 2007-05-04 10:59
☆HOKUTOさん
黒、良いですね~♪
もっと増やさなくちゃ♪
Commented by claystudio at 2007-05-04 22:35
美味しいコーヒー入るようになれば俺もマッタリしに行きます。
Commented by primaatsuko at 2007-05-04 22:47
☆clayさん
わー^^; まだ全然、泡が立たないんです;;
布じゃなきゃ、だめでしょうか~