POISON 紫陽花

          POISON 紫陽花カラー 
d0068023_19304337.jpg

d0068023_19323384.jpg

          こちらが紫陽花カラーだそうです^^
          紫陽花というイメージより、もう少し清涼感があります。
          彩度・明度の違うブルーの組み合わせでも
          こんなに表情が出るものなのですね^^
          col.80
d0068023_19324846.jpg

          影郎氏のウェットスーツのカラーだそうで^^
          見た瞬間、あ、野菜っぽい、と思いました^^
          鮮やかなグリーンにカボチャスープみたいな黄色。
          紫は・・・えーと、ナス♪
          col.82
       
          どうもお腹が空いてきたみたいです^^


          
Commented by yaduki-sion at 2007-05-06 21:11
ぁぁぁぁ・・!!青いの欲しい~~!!
でもPOISON一本持ってるしなあ・・・。
他のデザインでこの色は出ないんですかねい?
Commented by primaatsuko at 2007-05-06 23:46
☆yadukiさん
おだてれば出るかも~^^
Commented by jukali_k2 at 2007-05-07 01:41
紫陽花、大好きです。綺麗な色ですね〜(うっとり)
でも私の地味顔じゃあ負けちゃうだろうなあ。
好きな色と似合う色って、違うんですよね。(がっかり)
Commented by meme at 2007-05-07 07:50 x
ウェットスーツのカラーの三色の配置が好きです。
Commented by primaatsuko at 2007-05-07 11:24
☆jukaliさん
紫陽花の季節になってきましたね~
と、いっても大館はまだ室内の鉢植えだけですが^^
好きな色がお顔に乗せにくいときは、メガネにはレンズカラーという
お助けマンが居ますから大丈夫♪
組み合わせ方で変わりますよ~^^
Commented by primaatsuko at 2007-05-07 11:25
☆memeさん
見に来て~^^