さようなら。

 
 大変お世話になった、問屋さんの社長さんが亡くなられました。

 何かと気にかけていただき、可愛がっていただきました。

 祖父の時代からのお付き合いでした。
 祖父は私には甘く、怒ったことなど一度もありませんでしたが
 仕事上では厳しかったようで、そんな私の知らない時代の話も
 よく教えてくださって。
 
 元気な頃の姿が目に浮かびます。
 父を失ったような寂しさです。
 何もしてあげられなかった。。。

 どうぞ安らかにお眠りくださいm(__)m


 
by primaatsuko | 2007-05-09 18:56 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by meme at 2007-05-09 19:32 x
避けられない別れって、つらいね・・・。
Commented by primaatsuko at 2007-05-09 21:46
☆memeさん
涙がこみ上げてきてボーっとしたり、社長さんのためにも
頑張らなきゃいけないんだ!と急にハイになったり、今日は
一日浮き沈みの日でした。。。
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-05-11 23:17
千の風・・・・
Commented by primaatsuko at 2007-05-12 01:20
☆なすびさん
そうですね。。。ほんと。
そう思えるまで時間掛かりますね。