女の子

 お向かいの小学校の一年生。
 黄色い帽子にランドセルの黄色いカバー。
 だいぶ学校にも慣れたようです。

 「こんにちはー! メガネ見に来ました!」
 と毎日のように入ってくる女の子が居ます^^
 「はーい、いらっしゃい!どうぞ、見ていってね~。」
 
 くるっとひと目見渡すと
 「ありがとう! バイバイ~~!」
 と手を振って出て行きます(笑)
 よく分からないけど、楽しいです^^

 今日は写真が無いな~と思ったら
 こんな写真がありました♪
d0068023_1284934.jpg 
 memeさんお手製のカマクラ
 シフォンケーキ♪
 美味いんだな、これが♪
by primaatsuko | 2007-05-12 01:30 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by meme at 2007-05-12 17:12 x
今日は息子の運動会でした~。雨は避けれたけど後半寒かった! 明日は城南小学校の運動会・・・どうか、雨よ降らないでくださいと願ってます。                                <ばばベラアイス>が出てたけど・売れてなかった・キノドクでちゅ!
Commented by チナ at 2007-05-12 21:29 x
とっても微笑ましいですね~^^♪
女の子にとって、ぷりーまさんのお店は
秘密基地みたいな感覚なのかな?!( /^ω^)/♪♪ワーイ

memeさんのシフォンケーキ美味しそうですね~!”
かまくらは、どうやったらできるんですか~?(@@;
Commented by ダックス at 2007-05-12 22:42 x
プリーマさんのお店は、黄色い帽子の女の子でなくても、のぞきたくなるような素敵なお店ですよ♪
私も、毎日仕事中に、外からチラッと見てます(笑
Commented by primaatsuko at 2007-05-12 23:11
☆memeさん
運動会が終わってから降ってきたんですね^^
YU君、大活躍だったでしょ^^
そうそ、今日は寒かった><
明日は降水確率100%だって;;
Commented by primaatsuko at 2007-05-12 23:13
☆チナさん
ウィンドウを覗いて手を振っていく子供たちはいますが、
中まで、しかも一人で入ってくるのは勇気が要ると思うんですよ(笑)
来てくれるのをちょっと楽しみにしています^^
かまくらケーキは、偶然の産物だそうです♪
Commented by primaatsuko at 2007-05-12 23:15
☆ダックスさん
あ、ほんとだ手を振れば見える距離ですね!今度振ってみよ(笑)