暇つぶしに

 こんなの聞いて笑ってました^^
http://www.geocities.jp/studioabouts/
 ここの落第赤点ラジオ

 一年居ても少し秋田弁が抜けていないのが
 なんだか、それはそれで良いようで
 元気でやっているのだなと
 夜中に安心しました(笑)

あ、何のことか分からない皆様申し訳ありません。
秋田弁っぽい声で喋っているのが娘なのです(笑)
by primaatsuko | 2007-05-13 01:55 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by meme at 2007-05-13 15:26 x
<恋愛専門家のユッキーさん>とめんこい声でお相手~^^。なかなか堂にいった語り口です! 満喫してるようで私も安心!    我が息子まだこの時間爆睡してるのか~!? メールしても音がない・・;
Commented by primaatsuko at 2007-05-13 16:58
☆memeさん
緊張しまくってますね^^ 
AYU君、遊びに出かけているんじゃないの?^^
Commented by tamu at 2007-05-13 17:02 x
つい、聞いちゃいました(^_^;。
Commented by primaatsuko at 2007-05-13 18:19
☆tamuさん
あ、ありがとうございます^^;
たぶん、FM世田谷で流れたものかと。。
これが流れたのかーー(@_@) 
Commented by 絵丸 at 2007-05-14 17:31 x
聞いちゃった~♡
なんとも!優しいお声だ!気持ちも!
ホントに!満喫されてる様子♪嬉しいですね。
そうそう・・・声に敏感な私・・ぷりーまさんの声もいいんだな~♡
Commented by primaatsuko at 2007-05-14 23:19
☆絵丸さん
ありがとうございます~^^
昨日、娘と話して笑ってました。
自分で聞く自分の声は、他の人が聞いている声とは
違うんですよね。私、自分でダミ声に聞こえるんですよー;;