TABUⅡと蛇の目と赤ベコと

    TABUⅡ お買い上げいただいたT様♪
    お写真載せたいな~と思っていたら弟さんから許可いただきましたので(笑)
    載せちゃいます~~
 TABUⅡと蛇の目と赤ベコと_d0068023_17405319.jpg

    私の大好きなcol.18。
    同じ生地が無いので再作できず、お売りしないで記念に寄せて
    置こうと思っていた作品ですが、やはりお客様に楽しんで使って
    いただくのがフレームにとっても幸せ♪
    ほんのり桜色のお肌に寄り添うようなcol.18。
    T様の人生を共にに見ていくことになるのですね^^
    なんか、いいなぁ~~(*’’*) そう考えると。

    あ、T様の弟さん、ミニクーパーの君ですが^^
    手作りフレームデザイン格闘中♪
    これが、どれもオリジナリティ溢れるもので、全部作りたい!って
    感じでした^^  絞り込むの難しいですね^^
    頑張ってね~~♪

    赤い蛇の目傘    
    姉が何十年前?修学旅行の京都で買った蛇の目傘。
    ディスプレイに使っちゃえ~~♪ 
 TABUⅡと蛇の目と赤ベコと_d0068023_18104127.jpg

    広げてみたら・・・・
 TABUⅡと蛇の目と赤ベコと_d0068023_18153926.jpg

    姉ちゃ~~ん;; 破れ傘になってるよ~;;
    貼るのは面倒だから、たたんで飾ろうっと。


         赤ベコ
 TABUⅡと蛇の目と赤ベコと_d0068023_17535774.jpg

      山の病院からずっと山を登ったところの放牧場は
      車から手を伸ばせば触れそうなところまで牛が居ます。
      横目で眺めながら、
      「あ~~~牛になりてぇ~~~」
      と思うことも(笑) 食べられるのは嫌だけど。。。
      貧乳じゃ、牛乳も出ないかな(笑)

   で、TABUⅡ 蛇の目 赤ベコ には何の脈絡もございません。
   書きたかったことを並べただけでした^^;
Commented by taiga1 at 2007-05-13 18:45 x
tabu2-18私も大好きです!
素敵なお客様に嫁いでよかったですね~

山の景色いいですね~美味しそうな・・・空気!(笑)
Commented by meme at 2007-05-13 21:11 x
知らないネ~小さい胸がこれ・以外に乳が出るんだぞ~^^。   我が家は↑にアカベコを発見すると 「美味しそう~」と雄叫びする人がいま~す。  アカシヤ祭りも来ますね!
Commented by 福島競馬場 at 2007-05-13 22:38 x
秋田でも赤ベコって言うのですね。 
じゃあ、フクシマンの赤べこレッドやあかべえは、福島特有の名産ではないでは無いってことじゃないですか!!
Commented by primaatsuko at 2007-05-13 22:52
☆taiga1さん
ピンクパールのマット!復活して欲しいですよね~^^
空気、めちゃめちゃ美味しいです^^ 潮っ気無しですよ^^
Commented by primaatsuko at 2007-05-13 22:53
☆memeさん
あら、産婦人科の先生に「タンク小さいから出ない。」って
言われたぞ。。。
うんうん、アカシア祭りが来ますね~~^^
Commented by primaatsuko at 2007-05-13 22:56
☆福島競馬場さん
岩手あたりでも確かアカベコです^^
正しくは「アガベゴ」
秋田は他にも名物があるので、福島にアカベコを譲ったんです。
たぶんね~~^^ わはは^^
Commented by bigbirdman at 2007-05-14 00:59
アガベゴは、赤身が多くて脂肪分が少ないのでヘルシーです。
角も短いので、刺される心配もありません。
Commented by anekko at 2007-05-14 01:02 x
35年も経てば破れちゃうよね・・・なんか縁起悪そうなんだけど・・・いいのかいな?
Commented by primaatsuko at 2007-05-14 10:22
☆ふくろうさん
お帰りなさ~い^^  アガベゴは、やっぱり味ですか!(笑)
あ、「くまげら」電話帳に載ってました(@_@) 
旧田代町ですね。合併して大館市になったところです。
今度通る時、気をつけてみます^^
Commented by primaatsuko at 2007-05-14 10:23
☆お姉ちゃん
35年経つか~(笑) 時代劇に出てくる破れ傘みたいだよ^^
これはこれで味があります♪
by primaatsuko | 2007-05-13 18:17 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko