マウス4個目;;

  3月末、4年目になるPCのマウスが次々にだめになり
  光学式はだめなのかとボールにして こんな風になり
  異常事態ではないと皆から教えられたのですが、やはりボールは
  落ち続け;; セロハンテープで補強して使っておりました。

  が、そのうちに上手く動かなくなりビシバシ叩きながら?
  いえ、愛の鞭を打ちながら使っていても言うことをきかなくなり
  とうとう4台目になりました;;

  今度は光学式に。
  頑張れよ~~!マイクロソフトー!!
d0068023_23172384.jpg

by primaatsuko | 2007-05-17 22:48 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by yaduki-sion at 2007-05-17 23:06
ふっふっふ・・・私のマウスはかれこれ10代目だよ(笑)
最近はずっと光学式だけど、赤外線のはいただけなかったなー。
重くて手首痛くなるの^^;
今使ってるのは、ずっと同じメーカーのものを使ってますが、今のところ一番相性がいいみたい。
でも壊れるときは、いつも左クリックのところ・・・。
あと塗料が取れてハゲハゲになったりね。
Commented by primaatsuko at 2007-05-17 23:16
☆yadukiさん
お!上手がいたーー(笑)
私だけが壊すのかと思ってました^^
それこそ、お互い電磁波出しているのかも!
Commented by なすび at 2007-05-18 00:10 x
玉、ないの?
Commented by primaatsuko at 2007-05-18 00:19
☆なすびさん
そうよ~~^^
なすびさんと一緒で、玉、無いのよ~
でも、意気地なしじゃないわよ~(笑)
Commented by 福島競馬場 at 2007-05-18 13:05 x
光学式のマウスはちょっと高額ですよ。
光学式のマウスを買ってきマウス。
Commented by HOKUTO katundo at 2007-05-18 16:49 x
強そうな舞黒ソフト君・・・精悍な顔が素敵です・・・
欲しい・・・いまだに玉君使ってます。
あまり壊れない・・・
Commented by primaatsuko at 2007-05-18 23:02
☆福島競馬場さん
お、70点♪
Commented by primaatsuko at 2007-05-18 23:04
☆HOKUTOさん
舞黒ソフトって良いですね~! 100点♪
HO○AさんのHITは、ずーーっと玉君で一度も壊れたことが
無いのですが、何かの相性が悪かったのか。。。