ラフォン 新しいの!

 ラフォンから入荷いたしましたよ~^^
 ユーロが値上がりしているので、ラフォンも値段が上がるのかな~と
 心配していたのですが、今のところそれは無いみたいです^^

 さっそくぅ~~
 <SPOUTNIK 202>
d0068023_0303826.jpg






今回のラフォンは「竹」や「皮」などの自然素材を意識しているせいか
アセチでもこんな感じの貼り合わせが出ています。
青竹のしっとりした香りがしてきそうです^^


<SUZIE 501>d0068023_0315769.jpg







ラフォンは、このブルーがほんとに綺麗ですね~~^^
角の部分が頬骨の高い方をカバーしてくれそう。
スージーかぁ。。。義兄が若い頃、バンドで「起きなよス~ジ~♪」って
歌っていたのを思い出しました。。。何故か耳から離れないフレーズです(笑)


<SAPHIR 018>d0068023_0394933.jpg









以前のROXANNEも綺麗でしたが、それより控えめな透かし模様。
このカラーは、バーガンディというかミルクチョコに近いような。。
横顔を魅せるデザインですね^^

<ROXANNE>は、このデザイン
d0068023_0463235.jpg











<SATIN>
d0068023_0485085.jpg







どっしりしたSATIN
ちらりと黒のフレームの横から覗くブラウンが、二枚襟みたいです。
襟元からチラっと見えるスカーフの「注し色」のよう^^
背の高い女性が掛けたら、カッコイイだろうな~~~
掛けて見せて!って? う~~ん
昨日パーマかけてきたら、まだ落ち着かなくてモジャモジャなので
髪の毛落ち着いたら。。。


来週は、もうひとつ大きなニュースをお伝え出来るかもしれません^^
今日お電話をいただいて、楽しみで楽しみで~^^
待ちきれなくなってます♪
Commented by HOKUTO katundo at 2007-06-02 10:32 x
例のあれかなぁ~
あれだととっても可愛い子達ですよ。
秋の新作も期待できそうです。
Commented by meme at 2007-06-02 10:40 x
SAPHIR 018 魅かれます!            何パーマをかけた! モジャモジャって・・・どれどれ拝見にいくかなo(^-^)o             話たくてウズウズしていることも気になるふァん(^O^)
Commented by jeje at 2007-06-02 12:05 x
SAPHIR 018 素敵!!
ROXANNE・・・これまた素敵!
惚れ惚れしますわ。。
Commented by primaatsuko at 2007-06-02 13:15
☆HOKUTOさん
例のあれは、月末伺う事になりました^^
これは、ほれ、それ、あれですよ(笑)
コレクションボックスもネットで見つけて注文しました^^
Commented by primaatsuko at 2007-06-02 13:17
☆memeさん
パーマのかかり具合って、描いていたようにいかない
ものですね~^^; ちょっと間違うと寝起きですわ;;
濡れているときのままで居てくれればなぁ~
うずうずの原因は、あと三日もすれば^^
Commented by primaatsuko at 2007-06-02 13:21
☆jejeさん
SAPHIRもROXANNEも、jejeさんのような爽やかな女性に
掛けてもらいたいです~^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-06-02 18:09 x
一番上のフレーム好きデザインですわ。
ぷりーまさんの好きなハムは何でしょう。
Commented by primaatsuko at 2007-06-03 00:21
☆福島競馬場さん
ちょっとアン○○っぽい香りがしますよね^^
>ぷりーまさんの好きなハムは何でしょう。
プリマハム、って言わせたいんでしょー!
お客さんからよく言われます、ハムみたいだね、って^^;
時々、間違えられるのが「プリマ」「プリーム」・・・
まだまだ認知度低いです;;
Commented by つじん at 2007-06-03 07:44 x
今だから言えますが最初お名前を見た時はフリーマーケットの人だと思ってましたm(__)m
Commented by primaatsuko at 2007-06-03 09:36
☆つじんさん
それ、単純すぎ~~(爆)
最初の年、一年に3度お会いしたんですよね^^
・・・って去年かっ! 
Commented by 絵丸 at 2007-06-04 15:50 x
SUZIE 501いいな~♪ほんと!このブルーなんともいえません~。
Commented by primaatsuko at 2007-06-04 15:56
☆絵丸さん
ね~^^ 添えのカラーでイメージ変わりますよね~^^
by primaatsuko | 2007-06-02 01:01 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧