えーっと。

 明日9日より11日までブログをお休みさせていただきますm(__)m
 12日に再開いたしますので。

 今日はですね、予てからの懸案でしたサングラスのプラスチックボックス・・・・
 (画像が無い;;) (比べようが無い;;)
 の素材を変えたくて金具を父に作ってもらい板は大工さんに
 秋田杉を焼いてもらい棚を作り変えました。
 (私は取り付けただけ^^;)
d0068023_23525297.jpg

 かなりスッキリしました。板がまだ焦げ臭いです(笑)

 でも、画像に撮るとフレームがこちゃこちゃ並んでますね~~
 私の性格、そのまんま!!


       梅雨に入るので、雨をふたつ作ってみました。
d0068023_23564752.jpg

d0068023_23572590.jpg






       雨もまた 愉し。


















d0068023_04440.jpg
      


 
by primaatsuko | 2007-06-09 00:04 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by kurara at 2007-06-09 06:21 x
ステキ!本当に雨も楽しくなりそうですね。
今度ぷりーまさんのお店に行ってみたいです。
Commented by Opt-Hori at 2007-06-09 09:21 x
秋田も梅雨はあるのですね?
ハンガー風の眼鏡掛けもいかしていますね~!
Commented by HOKUTO katundo at 2007-06-09 10:10 x
プチ改装ですね!
杉・・バーナーで焼いて擦ると・・味が出ますよね。
雨・・・こちらは降っていなくって・・昨日の夕立で農家の方は喜んでいると思いますよ。
Commented by 福島競馬場 at 2007-06-09 22:43 x
素敵なディスプレーですこと。
棚にいるロボットらしきものは何者ですか
Commented by primaatsuko at 2007-06-11 09:05
☆kuraraさん
ぜひぜひいらしてください^^
きりたんぽがお待ちしています^^
Commented by primaatsuko at 2007-06-11 09:07
☆OPT Horiさん
秋田も梅雨はありますよ~;;
ハンガーは、簡単に作れます^^
Commented by primaatsuko at 2007-06-11 09:10
☆HOKUTOさん
プチプチ改装です^^;
少しずつ変えていけば良いのだということを
HOKUTOさんから学びました!
東北北海道は、お天気が良いですね~
ここは、毎日雨です;;
Commented by primaatsuko at 2007-06-11 09:13
☆福島競馬場さん
雨で暑いよ~
ロボットは、「D.I」氏といって今ムキムキを目指して
筋トレに励んでいる人です。