TABU-DX と ラフォン

 石垣島紀行を続けようと思ったのですが、新作が次々に入荷し
 あまりにステキなものばかりなので先にご紹介します♪

      最初に 影郎DWさんの TABU-DX       
      一番人気のTABUにマツケリ社の生地を使った
      それはそれは綺麗なカラーです。
      先月、鯖江での手作り会の折見せていただいたのですが
      取扱い店の皆、「早く欲しいね!!」と話していたカラーなのです。

      TABU-DX スネークブラウン
d0068023_19244857.jpg

       TABU-DX スネークパープル
d0068023_19255235.jpg

       正面、テンプル外面、内面 とどれもダイヤブロック柄なのですが
       色違いです。貝殻のように見る方向で色合いが変わり
       いろんな表情を見せてくれます。
d0068023_19283997.jpg

       こんな組み合わせにしてくださった影郎さんに感謝!です。

       実は、発売になったのがちょうど石垣島へ向かった時。
       私は旅行中はブログから離れようと思っていますので、影郎さんの
       ブログを見ていませんでした。
       でも、虫の知らせかたまたま覗いたらDXが発売されている!!
       このカラーは、もう生地が無く一度作ったら二度と出来ない、と
       聞かされていたので慌ててメールしました。
   
       そして次の日、「完売」のお知らせ。
       冷や汗が出ました~~
       間に合って良かったです;; 神様に感謝♪
       と、いうことで各二枚入荷いたしましたのでお早めにいらして
       ご覧になってくださいね♪

       
       お次は ラフォン♪
       今回入荷のSTARが、これまた綺麗~~~~!
d0068023_1940550.jpg

       色違い。裏側からチラリと見えるブルーが効いてます。
d0068023_1941121.jpg

       これですもん~~~
d0068023_19412481.jpg

       華やかで女性らしい優しさと強さ。
       行き過ぎない女性らしさって難しいと思うのです。
       なのにラフォンの品の良さは凄くギリギリのところで止めている。
       はぁ~~^^ 参りました~~m(__)m

       カジュアルに若々しくまとめたいなら
       LULU
d0068023_19511654.jpg

       テンプルまで爽やかなブルーを使っています。
       今年はこの角型を大館に広めようと思ってます^^
       斜め顔が、ホントにスッキリするんですってば!!
       試しに来てみてくださいね~♪
Commented by starwalker at 2007-06-14 23:24 x
TABU-DX、きれいですよね!
今日北海道で見ましたよ(笑)

ぷりーまさん、しばらくいなくなったと思っていたらずいぶんいいところに行っていましたね♪僕も星見に行ってみたい場所です☆ 
Commented by primaatsuko at 2007-06-14 23:59
☆starwalkerさん
DX、北海道に上陸したのですね^^
カツンドさんと8時間も過ごされたとか!
そうそうそう!星に近いぞ~!と思っていたのに
ずーっと雨だったんです;; 全く見えませんでした。。
Commented by jukali_k2 at 2007-06-15 01:18
影郎DWさんのは、色の名前も面白いですねー。名前ってすごい説得力があるから、そこで何かもうインプットされちゃいますね。スゴイかっこいーです。
ラフォンもいいな。ずーっと前にも書いたような気がするけど、なぜかブルーに惹かれるのは、毎回このページで目にする、ぷりーまさんのお店のロゴに洗脳されてるんだと思います。
Commented by HOKUTO katundo at 2007-06-15 10:23 x
starwalkerさんといっぱいメガネの事を話しました。
ぷりーまさんの事も話しましたよ。
eyewearshop HOKUTOやぷりーまさんみたいなお店は全国的にも少ないそうです。
Commented by primaatsuko at 2007-06-15 13:09
☆jukaliさん
名前って大事なものなのですね^^; 
これまであまりたいそうに思っていなかったので、ちょっと反省。
そうか!デザイナーさんが作ってくれたマークがブルーでしたね!
洗脳してましたか(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-06-15 13:13
☆HOKUTOさん
> ぷりーまさんの事も話しましたよ。
えー(@_@) どうりでむず痒かった・・・ ^^
人間の数だけお店の形があって良いですよね~
Commented by meme at 2007-06-15 17:32 x
帰る早々に、大きいのから・小さいのから・入荷したのがいっぱい^^                                        我が家では母が実家に一週間のお試し滞在です^^。                                                                                        らく〇〇・・・をプレゼントして・只今特訓中です! ブログを声と画像で楽しんでほしい!  声のイントネーションがへんてこで二人で大笑いしてきました。                                                                    敦子ちゃんのURLもしっかり登録してきました~♪ 
Commented by primaatsuko at 2007-06-15 22:15
☆memeさん
暖かくなったから過ごしやすいものね~^^
音声が出るの(@_@) 凄いな。
by primaatsuko | 2007-06-14 19:54 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧