マーマーグラス モニター募集♪

 プリーマが何かとお世話になっているT氏が、
 面白い偏光サングラスを作られました。
 その名を「マーマーグラス」と言います。

       原型は
d0068023_23494383.jpg

       こんなふう。
     
       で、メル子用に合わせてカット♪
d0068023_23501951.jpg

       これをメガネの内側に取り付けると
d0068023_23505525.jpg

       偏光サングラスに早変わり~~~!

実はまだ発売前なのですが、意見を聞かせて!とプリーマへいただきました。

感想・・・ 軽いっ! 

      内側に付けると睫毛の長い?(鼻が低いのではない;;)私では
      サングラスに睫毛が引っかかるのでは?という心配。
      でも、T氏が言われているようにレンズにカーブが付いているため
      全く睫毛がくっつきませんでした! 問題なし♪
      
      ワタリの部分も偏光シートになっているし、一面のレンズなので
      光を防いでくれる面積が広く感じます。

  と、いうことで、これは他の方たちにも体験していただき
  ぜひ意見をお聞きしたい!のでモニター募集いたします。
  県外の方でも、もちろんO.K.
  募集するのは3名様。
  応募者多数の場合、プリーマの独断と偏見?により選ばせて
  いただきます^^ 
  「マーマーグラス モニター希望」と書いたメールを
  yo-opt@crest.ocn.ne.jp
  までお送りください。

  一週間ほどお使いいただいた後、アンケートにお答えいただきます。
  もちろん、マーマーグラスはそのまま差し上げます。

  マーマーグラスに関しての詳しいことは
  トシさんのブログ 偏光ワールド 
  をご覧ください^^
Commented by keixxx at 2007-06-19 00:48 x
さっすが「見てみて!あたらしーもん♪」のコ~ナ~。
おもしろい企画(モニター募集)ですね!
部屋で過ごすことが多いので(私には宝のもちぐされ)
応募はしませんが、関心は、大あり! ^^。
Commented by bs2005 at 2007-06-19 01:50
良いですね~!国内なら応募したいところだけど、先ずこれをつける眼鏡から手に入れないと、、。(汗)その前に眼科に行かないと、、。ああ、完全に出遅れ、、、(笑)
Commented by meme at 2007-06-19 15:03 x
偏光レンズに感動している私!これは試さずにはいられない~!                                        
Commented by primaatsuko at 2007-06-19 17:20
☆keiさん
海の色が、ほんとに綺麗に見えるのですよ~^^
Commented by primaatsuko at 2007-06-19 17:43
☆ぶんさん
行動的なぶんさんにぴったりなんですけどね~^^
Commented by primaatsuko at 2007-06-19 17:44
☆memeさん
合わせてカットしておきますね♪
Commented by toshi at 2007-06-20 08:56 x
サスガ!! こんな形になるとは想像していません。 マーマーグラスが一人歩きしていくのはうれしい事です。
Commented by primaatsuko at 2007-06-20 11:46
☆toshiさん
お得意様とお友達と、何人かお願いしてみますね♪
先日の、お客様が感激されるくらい喜んでおられました!
ありがとうございました~m(__)m
Commented by gomitoban at 2007-06-21 08:33
もう締め切っちゃった?
モニターとしては絶妙なキャラだと自賛しとるんですが
Commented by primaatsuko at 2007-06-21 12:14
☆ゴミ当番さん
ありますよ~^^ 寄せてたのが^^
会社宛てにお送りしますね♪
キャラ的には確かに・・・・・・濃い。
by primaatsuko | 2007-06-19 00:06 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧