水曜どうでしょう

 昨日の夜中、ブログを更新(よく打ち間違えて”ボロ具”と出す)
 したあと カーボチタンフレーム BLACK ICEを飾り
 満足して眠りましたが、本日早速見てくださった方がご来店♪
 超スピードでお嫁入りいたしました~m(__)m
 T様、ご来店ありがとうございました^^
 金曜日までにお作りしておきますので♪

    ~*~*~*~
 
 閉店後8時頃から何日振りかの雨です。
 雷も鳴っています><
 いくつになっても、雷は嫌いです。
 
 先日飛行機に乗った際、どうみても30歳は過ぎていると思われる
 女性が、初めての飛行機だったらしく離陸で高度を上げたとたん
 「キャー!!」と叫びました^^;
 ジェットコースターじゃ無いぞ~~!
 でも、気持ちはよく分かります(笑)
 確かに離陸の瞬間は、足が浮くような気持ちがします^^
 

   ~*~*~*~*~

 「水曜どうでしょう」というHTBの番組があります。
 ありました、と言うべきか。
 大泉洋とミスターこと鈴井さん、姿は見えねどディレクターがまた
 コメディアンのような方で声の出演。予定通り行かない進行を
 逆にネタにしていく掛け合いの面白さで、毎回お腹が痛くなります^^

 郡山のSYOZOさんが、ご飯より好き!ということで時々DVDを
 貸していただきます。
 もう三枚溜まっているので、今日は見るぞ~~!
 今日はね、ジャングル・リベンジを。
 ベトナムも、延々カブで走る背中しか写っていないのに笑えるのです~。

 と、いうことで今日はお休みなさいm(__)m
 あ、ダックスさん、ホルダーお買い上げありがとうございました~!
 お気をつけて!楽しい旅になりますように!
 
by primaatsuko | 2007-06-21 00:36 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-06-21 00:54
あんねぇ、STVでやってる、【1×8行こうよ】←いっぱち、もね面白いよ。DVD出たよ。見てみて。
Commented by 福島競馬場 at 2007-06-21 10:04 x
藤村くーん、ジャングルリベンジの傑作集は大爆笑ですよ。
ここをキャンプ地とする。 名セリフがたくさんできますお。
うちには『どうでしょうプロ』と呼ばれるお客様がお二人います。
詳しすぎてついていけません。
Commented by primaatsuko at 2007-06-21 12:11
☆なすびさん
1×8ですか。チェックしてみます^^
北海道って、面白い人が多いんですねー^^
なすびさんも含めて♪
Commented by primaatsuko at 2007-06-21 12:13
☆福島競馬場さん
ジャングルリベンジ、ジャングルに入るまでが長くて
笑い疲れて眠ってしまいました(笑)
今日、続きを見ます。
しっかり勉強して郡山へ言った時にはプロ試験に合格する
ように頑張りますっ(゜゜)?
Commented by tamu at 2007-06-21 21:06 x
我が家は大泉洋さんのファンであります(^_^;。
Commented by 福島競馬場 at 2007-06-21 21:14 x
どうでしょう、ついにロサンゼルスで放送決定!
毎日曜日のゴールデンですって。 
すげー欧米人にもあの笑いが受け入れられるとわ。
『ホーチンミンカ』などの鈴井さんのだじゃれは、理解不能でしょうが。
Commented by primaatsuko at 2007-06-22 00:04
☆tamuさん
そうでしたかー^^ じゃ、スペさんとも話が合いそうですね!
Commented by primaatsuko at 2007-06-22 00:06
☆福島競馬場さん
えー(@_@) 凄いですね。
ジワジワ広がっていますね。鈴井さん、韓国へ勉強に行くと
いうのは今の話?? ダジャレは、どう訳すのでしょう??
Commented by ダックス at 2007-06-22 23:42 x
今日は、メガネホルダーの交換させてもらってすみませんでした。
プリーマさんの言うとおり、ホルダーって顔につけてみないと分からないものですね。
2点とも、素敵なのでかなり迷いました。
最初に買ったホルダーはパッと見、かなり好みだったのですが、顔につけてみたら、ちょっと落ち着いてたバラのほうが良かったのかなぁ~と・・・
2本欲しいくらいでした。
オシャレで、色々持ってても楽しいのかなぁ。
ありがとうございました。
Commented by primaatsuko at 2007-06-23 00:24
☆ダックスさん
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
やはり、お顔の横に置いてみないと分からないんですよね^^;
メガネを取り替えなくても、ホルダーを変えるだけで気分が
変わりますので楽しんでみてください^^
お天気に恵まれますように!