さぁ!仕事!

 
d0068023_22434536.jpg


  店を閉めてご飯を食べて、後片付けをして
  洗濯物を干していると10時過ぎます。
  
  最近、夜中に小人が出てきてカルテ整理を
  してくれないかな~と期待していますが
  どうも現れないようで。。。
  早く寝ないと小人も出てこられないか;;
  あ、間違っても今月一ヶ月でこんなにカルテが溜まったと
  思わないように!
  と、いうことでちょっと溜まってます;;頑張ります。

  初めてのグラスアートご注文いただきました!
  グラスアートは愛知県半田市のめがねクラフトさん
  考案されて特許をお持ちで、プリーマが許可をいただいて
  お客様へご提案しているものです。
  
  完成したらUPしますね~
  師匠!頑張るぞ~~♪
   
  じゃ、取り掛かります^^
Commented by starwalker at 2007-06-27 05:51 x
うちの会社があるJRの駅に☆秋田・大館フリーきっぷ☆東京都区内発  28,100円というポスターが貼ってあるんですよ。
最近、毎朝これが目に留まります。
行って小人になりましょうか(笑)

Commented by A64@店長 at 2007-06-27 11:18 x
うむうむ・・・・
私も小人になりたいが、お店の手伝いよりも、一緒に遊びたいわ・・・
Commented by 福島競馬場 at 2007-06-27 16:38 x
えっ?、毎晩枕元におりますよ、自分が。
Commented by primaatsuko at 2007-06-27 18:14
☆starwalkerさん
えー(@_@) 大館フリー切符が売られているのですか~。
フリーと言われても回るとこ無いですけどねぇ^^;(笑)
starwalkerさんの小人だったら千人力ですね!
来て欲しいわぁ~~
Commented by primaatsuko at 2007-06-27 18:16
☆A64@店長さん
ほんとだ^^ 時間があるなら一緒に美味しいものでも
食べていたいですよねぇ~~
Commented by primaatsuko at 2007-06-27 18:18
☆福島競馬場さん
ひぇ~~~><
ぎゃはは! 夢の中でヒルに吸われて血を流していたのですが、
ようやく訳が分かりました。
枕元で「ジャングル、ジャングル」って言ってたでしょ。
どうでしょうファンしか分からない話ですね^^;
Commented by 福島競馬場 at 2007-06-27 22:25 x
血を流したところに『ブーッ』と水をかけて止血しますから。 どうでしょうファンしか分からない。
Commented by primaatsuko at 2007-06-27 22:35
☆福島競馬場さん
はは^^ あれは、止血にも消毒にもならないですね。
それとも洋ちゃんの虫歯菌で消毒されたのでしょうか。
by primaatsuko | 2007-06-26 23:01 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧