グラスアート 向日葵

 グラスアート 向日葵 完成~!
 「夏向きにスカイブルーのフレームが欲しいの!」という
 ご希望でしたので、合わせて向日葵にしてみました。
 右は一輪、左は二輪に。
 d0068023_1826172.jpg







 物を見るとき、邪魔にならないかというのが一番の心配でしたが
 掛けてみると全く気になりません。
 その方の瞳孔距離や回旋の具合によっても個人差は
 あるかもしれませんが、まずこの場所、耳側下なら大丈夫!

 当店でお買い上げのレンズでしたら、現在お使いのメガネにも
 施すことが出来る場合もあるので(レンズ素材を確認出来るので)
 どうぞお申し付けください。少しお預かりしてお作りいたします。


 NEWS その1
 私のメガネフィッティングのお師匠さん 横田氏がブログを
 始められたそうです^^
 何故かメガネのことではなく、美味しそうなお料理を毎日載せて
 おられますのでぜひ覗いてみてください♪
 http://yokotamegane.seesaa.net/

 NEWS その2
 明日は東京出張です!
 新しいブランドが増えます^^
 ひとつはカムロさんhttp://www.kamuro-net.co.jp/
 とーーっても可愛いフレームがたくさんあるので、今から楽しみ♪

 もうひとつはJUJUBEE(ジュジュビー)さん
 http://www.jujubee.co.jp/
 こちらのお店のウィンドウは、プリーマの目標です^^
 しっかり見せていただいて、サングラスを仕入れさせていただこうと
 思っております。
 
 では、今日の更新が異常に早くて雨が降りませんように!
 行ってきま~~す!
 お返事は金曜日の午後になりますm(__)m
by primaatsuko | 2007-06-27 18:37 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(16)
Commented by A64@店長 at 2007-06-27 20:46 x
その横田氏です。宣伝をありがとうございました。
料理が趣味の店長(私)が、男の料理を綴っております。
料理初心者でも、わかり易いように、写真をペタペタ貼ってあります。今夜のメニューに迷ったら、ぜひご来場ください。
Commented by craft at 2007-06-27 22:24 x
女性の感性が冴えますね!バッチリGood!
さすがアーティスト! 
更なるデザインに期待!
Commented by 福島競馬場 at 2007-06-27 22:27 x
迷わず、『全部、各1本で!』と豪快な仕入れを期待しております。
Commented by primaatsuko at 2007-06-27 22:37
☆A64@店長さん
迷った時に見て、どれも美味しそうでメニューの多さで
また迷いそうです^^
Commented by primaatsuko at 2007-06-27 22:39
☆くらふと師匠!
うわぁ~~い\(^^)/
師匠に褒めてもらえたら最高です~!
意外に葉っぱって難しいものですね;;
Commented by primaatsuko at 2007-06-27 22:39
☆福島競馬場さん
怖いことを~~~><
でも、見たら欲しくなりそう♪
Commented by meme at 2007-06-28 10:33 x
太陽に向いて咲いてます!!と語りかけています^^v
Commented by HOKUTO katundo at 2007-06-28 13:22 x
お上手です!
たくさん仕入れてください。^^
Commented by 絵丸 at 2007-06-29 13:42 x
スカイブルーを空で・・そして・・ひまわり。とっても素敵であります。
手にされたお客様きっと!喜ばれますね♡
 東京は、一段と暑くなってそう~。気をつけて
Commented by tuykoどん at 2007-06-29 16:42 x
すごい・すごい・ステキ!!
カムロ!!!!!うちも欲しいと思ってたの。
あとでいろいろ教えて^^
Commented by primaatsuko at 2007-06-29 22:40
☆memeさん
はい^^ 向日葵には上を向いていて欲しいんです~^^
Commented by primaatsuko at 2007-06-29 22:41
☆HOKUTOさん
ありがとうございます^^
HOKUTOさんへ宜しく、と言付かって来ました(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-06-29 22:42
☆絵丸さん
ありがとうございます^^
東京、暑かったです~~~;;
Commented by primaatsuko at 2007-06-29 22:43
☆tyukoどん
スペル間違えているから、さてはパパだな!(笑)
メールしましたよ~奥さんへ♪
Commented by taiga1 at 2007-06-29 23:12 x
papaじゃないでちゅよ~\(^o^)/
今、見ました(笑)
グラスアート凄い♪
カムロも寿寿美もいいな~(^^
Commented by primaatsuko at 2007-06-29 23:25
☆taiga1さん
papaじゃなく、自分でスペルを間違えたの~?(笑)
どちらも良いですよ♪