トランクショー準備♪

 8月5日(日) 影郎デザインワークス・トランクショー 
 準備にかかっています~^^

 お腹空いた~
 これ食べよ。
d0068023_1131021.jpg












この方からいただきました^^
d0068023_1133558.jpg




ごちそう様~^^
やっぱり痩せていないから、
お姉さん安心しました(笑)
Commented by カゲロオル at 2007-07-05 07:39 x
この写真の人は漫画「巨人の星」に出ていた左門豊作さんじゃないですか!
Commented by A64@めがね屋 at 2007-07-05 10:11 x
松坂投手に、似ている・・・・・・
Commented by taiga1 at 2007-07-05 12:29 x
旨そう・・・いいな~
Commented by primaatsuko at 2007-07-05 20:00
☆カゲロオルさん(いっそ名前変えちゃおうか^^)
うわはは! 目のパッチリしている左門~! 
Commented by primaatsuko at 2007-07-05 20:01
☆A64@めがね屋さん
そーそー!松坂が出るたび、誰かに似ているな~と
思っていたのですが、syozoさんだったか!
どっちにしても、大物に似ているなんて良いですね~♪
Commented by primaatsuko at 2007-07-05 20:02
☆taiga1さん
美味しかったですよ~♪
なまちちで作っているんですって。
ん?生乳ってなまちち?
Commented by 福島競馬場 at 2007-07-06 12:00 x
皆様勘違いしているかもしれないが、これは4月の写真なのだ!
7月現在は『ブートキャンプが要らない男』として、郡山で著名になっているほどの痩せっぷりだ。 

A64@めがね屋先生
そう、2年ほど前から松坂になりました。 顔より年俸が似て欲しいのですが、こっちはかなり離されています。
学生、社会人になりたての頃は『石田純一』、その後『えなりかずき』、現在『松坂』。 ということはこの3人には何か共通点があるはずなのだ!

ところで、
誰が左門豊作じゃ!
Commented by primaatsuko at 2007-07-06 19:36
☆福島競馬場さん
痩せっぷり、早く見たいです^^ 請う!正面写真^^
左門だ左門~~♪
by primaatsuko | 2007-07-05 01:15 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧