陳謝m(__)m

 昨日、一昨日とプリズム処方等について思うことを
 書きましたが、一夜明けて読み返してみると
 逆の立場から読めばほとんど他店批判にしか見えない;;
 と、いうことで記事は削除しました。
 せっかくコメントをくださった方々、申し訳ありませんm(__)m

 そして、同じ小売店の方でおそらく気分を害された方も
 居られたことと思います。本当に申し訳ありませんm(__)m
 もちろん、いろんな考え方があって良いと思います。
 でも、私がここに書けば一方通行になり正しい情報には
 なりませんね。 反省m(__)m

 最近、いや、昔からか・・・どうも理屈っぽくていけませんな。
 やっぱりブログは楽しくなくちゃね!

      ~*~*~*~

 昨日ご紹介していた中学生のYちゃん!
 GOSH GO-336にしていただきました。
 ピンクの地にシマシマ、小さなラインストーンが埋められています♪
 スラリと背が高く大人っぽくなりがちなYちゃんを、愛らしく見せて
 くれますね^^
d0068023_23365538.jpg

       で、おまけ画像♪
d0068023_23375224.jpg

       左がYちゃんのお姉ちゃん、Sちゃん。
       右がうちの娘~
       幼稚園からの仲良しでした。
       ちっちゃい~~^^
       この二人がもうすぐ二十歳だなんてね。。ウルウル。。。

      ~*~*~*~

        もう一個おまけ画像♪
d0068023_23424588.jpg

        叔父が送ってくれた愛媛ハウスミカン♪
        めちゃくちゃ美味しい♪

      ~*~*~*~

   お知らせ♪
   秋田でも釣りシーズンに突入いたしまして、待ちかねた釣り人さんたちに
   TALEX偏光レンズをお買い求めいただいておりましたが
   その効果を試してみたい!という方へ、TALEXサングラスの貸し出しを
   させていただいております♪
d0068023_23592329.jpg

   メガネを掛けておられる方にはメガネの上に掛けるタイプを。
   メガネが必要ない方にはサングラスタイプを。
   期間は一週間。装着レンズはトゥルービューです。
   当店までおいでになれる方に限らせていただきます。
   どうぞお気軽に♪
by primaatsuko | 2007-07-11 00:01 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by 絵丸 at 2007-07-11 15:46 x
小さいおちゃめな写真。Yちゃんと思ったら、Yちゃんのお姉ちゃんなんですね!面影感じる~。そして・・右の娘さんNちゃん・・!!今のプリーマさんのオーラよ~(^^)
かっわいいな~~♡
ぷりーまさん自分自身の分析・・理屈っぽい!?では、ないな~。ぷりーまさんは、正直なのだ、それでいいんだ~。なんて!意見言うところでないかも~(;。;)ぐぐ
Commented by primaatsuko at 2007-07-11 19:40
☆絵丸さん
Yちゃんとお姉ちゃん、やはりどこか似てますね^^
私は考えが足りなくて、相手のプライドを傷つけるような言い方を
してしまうのです。。生まれ変われたら今度は絵丸さんのような
人になりたいです~。
Commented by 福島競馬場 at 2007-07-12 18:47 x
みかんがみっかんない(見つからない)。
Commented by primaatsuko at 2007-07-12 21:18
☆福島競馬場さん
()無くてもワカリますよ~^^
ま、今座布団無しだから、一枚あげときますか♪
Commented by jukali_k2 at 2007-07-13 01:10
削除された記事中の率直さも、それをエイっと消してしまって、自分で納得いかない点をきちんと反省する誠実さも、どちらもatsukoさんの人柄ですよね^^ 私はとても好きです。
そうそう、下のハーゲンダッツ、美味しいよね〜(ウットリ)
Commented by primaatsuko at 2007-07-13 12:48
☆jukaliさん
ありがとうございます^^
ハーゲンダッツ、美味しいよね~~^^
こういうスウィーツを食べて一緒に騒ぐ娘がいなくなったので
一人で騒いでます(笑)