地震お見舞い

 姉がよく、台風の前後には地震が起きるんだ~と言っていたので
 3~4日前のどんよりとキモチワルイ空を見ながら、母と
 「こんな空の時には、地震に気をつけないとね。」と話していました。

 何人かの方から、「被害は無かった?」と心配してメールを
 いただきました。ありがとうございますm(__)m
 大館はほとんど揺れませんでした。
 被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。
 早く、余震が治まります様にm(__)m

 そ、そして影郎氏が乗ってくる寝台特急日本海が、運行されますように;;
 何か、影郎さんがA個室寝台に乗るのを阻むものがあるかのごとく
 毎年事故が起きて運休になってしまいます;; なんじゃろ~~



 気を取り直して・・・・
 ハスキーノイズの新しいトコ♪ ご紹介が遅くなりましたm(__)m

地震お見舞い_d0068023_23161374.jpg

            ハスキーノイズ H-52 col.5
            肌を明るく見せてくれる綺麗な色合い^^
            こんなカラーだったら、ボリュームのある素材でも
            重たい印象は無くなります。

地震お見舞い_d0068023_2336532.jpg

            ハスキーノイズ H-53 col.4
             H-52とデザイン違うの??ってよく見ると・・・
            少しだけ角型^^
            微妙に色の違う三枚を重ねていることで、深みのある
            色合いになっています。

地震お見舞い_d0068023_23425247.jpg

            H-54 col.2
            これまた惚れ惚れするカラーですよ^^
            削っていく向きで模様の出方が違うのです。
            
            テンプルにはみんな、こんな模様が。
地震お見舞い_d0068023_2349960.jpg


            今回のカラーも、日本の四季を感じさせるような
            和の生活の中に見かけるような色合いです。
            クロ単色もあったのですが、売れてしまいました~m(__)m
            お早めに、見にいらしてくださいね♪
Commented by bs2005 at 2007-07-17 01:41
こんにちは!あつこさんの方には被害がなくて良かったです♪

地震って台風の前後に来るもんなんですね~。全然知りませんでした。台風が去ったばかりでと驚いたのですが、それが当たり前だったんですね。一つ、利口になったかな?
Commented by meme at 2007-07-17 06:22 x
三年前・そして昨日、お見舞い申し上げます。余震や雨でさらに被害が大きくならないことを祈るばかりです。
Commented by primaatsuko at 2007-07-17 14:22
☆ぶんさん
ありがとうございます^^
台風や雲と地震の関係は、はっきりしていないようです^^;
ただ、こんな空の時は地震が来るよね、と言っていると
やはり日本のどこかが揺れるんですよ;;
Commented by primaatsuko at 2007-07-17 14:24
☆memeさん
落着くにしたがって被害の大きさが報道されていくのは
辛いですね。
子供たちも脅えているようで本当に可哀想です。
Commented by 眼鏡職人☆色彩 at 2007-07-18 00:16 x
また起こった大きな被害に心痛みます。
でもご無事で何よりでした☆
Commented by primaatsuko at 2007-07-18 00:25
☆眼鏡職人☆色彩さん
ありがとうございます。
眼鏡職人☆色彩さんは、以前の地震を思い出すでしょう。。
by primaatsuko | 2007-07-17 00:02 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko