クリープ大好き♪

 何故か小さい頃からクリープが好きです。
 マ○ー○じゃなくて、やっぱりクリープなんです。
d0068023_23334295.jpg
 
 コーヒーに入れるときはスプーン3杯。。。多いですか??
 半月経たないうちに大きな瓶が一つ無くなります;;
 でも、本当に好きなのはそのままパクパク食べること。
 スプーンですくって、パクっと!
 美味いんだな~~これが!

 一気に大瓶半分食べて、胸焼けしたことあります。。

 娘が生まれた時、森○ミルクさんから粉ミルクを貰ったら、
 クリープと同じ匂いがしました。
 「美味そう~~^^」と思って食べてみたら、美味しくありませんでした。
 コーヒーに入れてみましたが、美味しくありませんでした。
 横取りしてごめんね。

 
  ~*~*~*~*~

 クロのワイヤーで、あっさりホルダーを作ってみました。
d0068023_23521813.jpg
 
 私が作るときは、一般に売られているものより少し短めにします。
 (前にもお話したように思いますが。。)
 あまり長いとブラブラする幅が大きくなるのと、下げた時にメガネが
 机にぶつかると思うからなのです。
 このことをお客さんに伝えるのを、つい忘れてしまいます。
 もしかして長めが好きな方も居られるかもしれないのに^^;
 
 先日のお客様が丁度、「ぶつかるから短目が欲しいの。」と
 言ってこられたので、やっぱりそうだったんだな~^^と改めて思いました。

 もし、同じような物で長めが欲しい方には別注でお受けいたします~。
by primaatsuko | 2007-07-18 23:56 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by meme at 2007-07-19 09:02 x
スプーンでアーン!は私もやってたo(^-^)o・・隠れて食べてむせたり・小さい時の思い出です。スイートポテトを作るとき・生クリームはもちろん牛乳もなかったときクリープを使ったらおいしく仕上がりました♪
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-07-19 16:20 x
クリープ、一度も使ったことはありません。
どんな味がするのでしょう。^^
興味あり~
Commented by claystudio at 2007-07-19 16:59
パクッと!信じられな~い

でも、乳製品なのはクリープだけ!ってCMがありましたよね~
Commented by primaatsuko at 2007-07-19 18:09
☆memeさん
やっぱり食べてましたか^^ え?小さい頃??
今も食べて♪
Commented by primaatsuko at 2007-07-19 18:10
☆HOKUTOさん
ママの味がします^^ あ、それはミルキィか~
同じです^^
Commented by primaatsuko at 2007-07-19 18:11
☆clayさん
美味しいんですよー
お、やっぱりclayさん、同じ年代です(笑)
Commented by 眼鏡職人☆色彩 at 2007-07-19 20:44 x
僕もかくれクリープ愛好家です。
パクッといって噛み噛みするのが好きです☆
Commented by た~や♪ at 2007-07-19 21:23 x
『クリープを入れないコーヒーなんて!』
覚えてますよね(笑)
Commented by bigbirdman at 2007-07-19 23:01
ほとんど使ったことは無いですが、疲れて胃が痛いときとかに、つい入れたくなります。・・・でも、ぱくっとは無いなぁ(笑)。
クリープって、甘いんでしたっけ?糖尿病には気をつけましょう!
Commented by primaatsuko at 2007-07-20 00:14
☆眼鏡職人☆色彩さん
おっ! いたいた~~^^ 
どうぞ隠れずに表でパクっといっちゃってください^^
Commented by primaatsuko at 2007-07-20 00:16
☆た~や♪さん
わ、た~や♪さん、覚えているんですか^^
今も流れているような気がするのに(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-07-20 00:18
☆ふくろうさん
入れるとまろやかになりますからね~^^
クリープを入れるとコーヒーの味がわからなくなる、という
友人も居ます。私は、美味いコーヒーはクリープを入れても
美味いです。ふくろうさんブレンドと絶妙でした♪
かんなり、甘いですよ~
お腹の脂肪は、クリープ脂肪かもしれません;;