明日より

 明日より 夏のフェア 開催です。
 汗をかく季節ということで、今回は撥水・撥油コーティングを
 すべてのレンズにお付けいたします。(組加工料¥4,200~
 ¥6,300のもの) 傷も汚れもつきにくく、拭いた時にツルン♪とします。
 
 お買い上げのお客様へ 今年はこちらをプレゼント♪
d0068023_187063.jpg









キャンディーではありません^^
マグネット二個の組み合わせで。
一個ずつ使っても良いし、二個使えば
d0068023_1891826.jpg




メモスタンド・
フォトスタンドになります。





               子供さんたちには
d0068023_1811134.jpg

                  飛行機
d0068023_1811206.jpg

                  スクーター
d0068023_1812780.jpg

                   バス
d0068023_1812378.jpg

                  あひる
d0068023_18125820.jpg

                  てんとう虫
d0068023_18134778.jpg

                  自転車
              本当に小さなマグネット。1.5センチくらいです^^

     それから~
     楽しいケースが入荷いたしました♪
     これ、とても便利だと思います。
d0068023_1829506.jpg

     ペッタンコ!!
     で、ククっと起こすと
d0068023_18303177.jpg

     蓋を閉めると
d0068023_18305431.jpg

     こうなります^^

     旅行の時とか、メガネは掛けていくのにそれでもケースは
     必要で、荷物になってしまいますよね。でも、これなら
     ペタン、とたためるのでかさばりません。

     和柄 4色
d0068023_1834419.jpg

     シンプルカラー 9色♪
d0068023_18334548.jpg

     今なら全色揃っております。ぜひ、見にいらしてください^^
by primaatsuko | 2007-07-21 18:35 | 3日坊主のprima日記 | Comments(18)
Commented by 福島競馬場 at 2007-07-21 19:12 x
この箱型ケースはどちらから?
Commented by primaatsuko at 2007-07-21 19:29
☆福島競馬場さん
栄さんで~す^^
Commented by coeurdefleur at 2007-07-21 23:53
スクーターやバスが欲しい~!
なんで秋田なの(くどい^^;
Commented by primaatsuko at 2007-07-21 23:56
☆柊さん
かわいいでしょー(笑)
スクーターなんかね、親指の爪より少し大きい程度
なんですよ~^^ ハンズで売ってそう^^;
Commented at 2007-07-22 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by school-t at 2007-07-22 00:21
自転車欲しい。
メガネケース欲しい。(これ本気。注文のつもり。)
Commented by taiga1 at 2007-07-22 00:56 x
どれもこれも可愛い~ですね♪
夏休みのプレゼントに最高~\(^o^)/
Commented by triple_peak at 2007-07-22 01:16
このケースはいいですね~。
重ねてディスプレイできるのでカッコイイです。
Commented by つじん at 2007-07-22 08:06 x
これはいい(^○^)メモメモ
Commented by primaatsuko at 2007-07-22 12:10
☆鍵コメさん
ありがとうございました^^ とっても参考になりました。
いっぱい持たせます(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-07-22 12:11
☆scool-tさん
ご注文ありがとうございます~(笑)
じゃ、自転車、寄せておきますか^^
Commented by primaatsuko at 2007-07-22 12:13
☆taiga1さん
何でも買える時代になったので、プレゼントを差し上げても
喜ばれないかも?と思うのですが、昔人間なのでどうしても
何かあげたくなってしまうのです^^;
Commented by primaatsuko at 2007-07-22 12:15
☆triple_peakさん
展示会お疲れ様でした^^
やっぱり、ディスプレイを考えてしまいますね♪
Commented by primaatsuko at 2007-07-22 12:16
☆つじんさん
でしょー^^ 栄さんからお知らせが入ってすぐ注文しました。
お値段も手頃で、今までの折りたたみよりしっかりしています。
IOFTでも、ブースを覗いて見てください^^
Commented by claystudio at 2007-07-23 02:09
子供じゃないと自転車もらえないの~?
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-07-23 15:17 x
みんな可愛いですね!
ぷりーまさんらしいです。
私はチョット苦手なところなので参考になりました。
先日、オプチカルキッチンさんにバック型ケース20個発注しました。
ケースも日替わりで提案しようと思ってます。
Commented by primaatsuko at 2007-07-23 16:29
☆clayさん
そうでーす^^ 子供みたいな大人でも大丈夫でーす(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-07-23 16:44
☆HOKUTOさん
絶対例のスタンドも売れます!^^
オプチカルキッチンさんのケースも可愛いですよね♪
うちは月替りにします~~~^^;