ワクワクと

 トランクショーの準備を進めています♪
 思えば一昨年の11月初めてのトランクショーは、訳が分からないまま
 走り回りました。
 昨年の8月4人会は、也月さん、せい子さんにも協力いただき
 メガネのイベントとはまた全く違った楽しさがありました。
 遠くからお客様がいらしてくださったのも、これまでには無かった
 ことでした。

 さて、今年のトランクショーは!
 のんびりと、ゆっくりと、楽しく過ごしていただけるように
 進めていきたいと思っております。
 新しいことは・・・せい子さんがお茶を点ててくれます^^
 私からのリクエストで♪
 お店の什器の配置をちょっと変えてみました。
 そして、一番楽しみにしているのは
          NUDEⅣ !
ワクワクと_d0068023_23554898.jpg

           早く見たいです~~^^

 明日、影郎さんからの荷物が届く予定で、早ければ
 先に飾らせていただこうと思いますので、一番に見たいっ!
 という方は金曜日か土曜日いらしてみてくださいね^^
 でも、全部飾らず隠しておくものもあるので当日も来てね♪

 ご来店、お待ちしております♪
 
Commented by HOKUTO Katsundo at 2007-08-02 16:15 x
私も、早くNUDEⅣを見たいです。
トランクショーの成功を祈ってます。
せい子さんのお茶・・・飲みたいですね。
今度、ゆっくりお伺いしますね。
Commented by meme at 2007-08-02 19:00 x
心を込めてお出しします!どうか、いつもの手ボケがでませんようにとただ今手首しなやかになるよう・ストレッチ中・です*^_^*
Commented by 福島競馬場 at 2007-08-02 22:40 x
私も細かいものを持つと指先がぷるぷる震えます。 アル中かと思われます。
Commented by primaatsuko at 2007-08-03 01:10
☆HOKUTOさん
NUDEⅣ、すっごく良いですよ~~!
今日、お初見しました。
せい子さんのお茶は甘くて美味しいんです^^
私がいれると、めちゃ苦いです><
Commented by primaatsuko at 2007-08-03 01:11
☆memeさん
頼りにしてます~~m(__)m
今日、行こうと思っていたのにごめんね、行けませんでした。
Commented by primaatsuko at 2007-08-03 01:13
☆福島競馬場さん
早すぎるじょ!(笑)
by primaatsuko | 2007-08-02 00:04 | トランクショー | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko