やっぱりケースも。

 ケースもメガネの顔の一つだよね、って思うので
 ついつい種類を集めてしまい・・・
d0068023_1963625.jpg

 これで全部じゃありません・・まだあります><

 なのに、またまた欲しいものがあって揃えてしまいました~
d0068023_1972943.jpg

d0068023_1974069.jpg





 ハマトラ全盛時代に
 育った私は、
 この色合わせが
 たまらないです。





d0068023_19101860.jpg




 全開するので
 使いやすくて
 結構大きな
 メガネまで入り
 ます。





d0068023_19121223.jpg

       クマさん柄のとか
d0068023_19123575.jpg

       変形四角形。開くと
d0068023_1913460.jpg

       こんな感じ。


 今日ご紹介したものは、サービスケースなので
 ¥21,000セット以上お買い上げの方へおつけします。

 この他にもブランド別のケースがあるので、店の裏側は
 大変なことになっています><
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-08-12 05:07
おされ~~。

めがね拭きについて、今度、教えてください。
Commented by primaatsuko at 2007-08-12 12:27
☆なすびさん
めがね拭きですか^^ 了解しました~!
Commented by kurara at 2007-08-13 05:45 x
しばらくぶりです。
素敵なメガネケースですね!これだけでもショウウィンドウに飾ればお客さんが買いに来るかも。
実は先日、ついに買ってしまいました!
夕張メロンカラーは知り合いに先越されたので、影郎ワークスのニューモデルに決めました。
いつもメガネをかけると夫が、私の事を学校の先生だと言うので、今回のメガネの反応が楽しみです。
フレームはアースカラーで、サイドはローズピンク、裏側はブラックです。
私は√3メガネと呼び、カツンドさんは無限大と言いました。
Commented by primaatsuko at 2007-08-13 12:40
☆kuraraさん
ついに影郎さんに決まりましたか!^^
無限大のフレームって、kuraraさんにぴったりですね!
今度、見せてくださいね。
by primaatsuko | 2007-08-11 19:15 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧