お日様

 毎日日差しが強いです。
d0068023_13352051.jpg



  お日様は花を咲かせようと光を降り注ぐのだけど
  咲ける花と咲けない花があって
  水をやっても栄養をやっても
  だめなときはだめで
  案外諦めてほおって置いたら
  そこら辺で咲いていたりする。
  人間も花も。

  それでも、やっぱりお日様の下に出ようよ~~!


 お盆で荷物が予定通り届かず、すっかりお待たせしてしまった
 S様! (ここのところS様続きですね^^)
d0068023_13465829.jpg

 20年以上前から存じ上げていますが、いつも若いですね~~^^
 目も若いです!調節力が平均より20歳くらい若い♪
 秘訣があるのか、今度お聞きしなくちゃ!

 
Commented by school-t at 2007-08-15 23:42
眼の年齢差って人によってそんなに違うんですか・・・
私は最近めっきり眼が悪くなりました。
Commented by primaatsuko at 2007-08-16 12:05
☆school-tさん
何千人何万人とお相手していると、かなり調節力の
違いに個人差があるな~と思います^^
大きな病気を(インフルエンザなどでも)されると、とたんに
落ちますよ。
でも、トレーニングで少しは回復します^^
by primaatsuko | 2007-08-15 13:53 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧