もう秋?

 だって、半袖だとちょっとさぶいかなと思うし
 秋の虫が鳴いてるし。。。
 南の方々、申し訳ありませんm(__)m
 残暑を知らない秋田です。
 このまま秋になっても、またそれはちょっと寂しい気も
 しますが。

 9月は時間を作って十和田へ行きたいです。
 10月の紅葉が最高ですが、10月は何かと忙しい。。
 

   えー、突然ですが先日影郎DW TABU-DX スネークブラウン
   最後の一本をお買い上げいただいたK様
もう秋?_d0068023_23254635.jpg

   うほ^^ カッコイイ♪
   メルトダウンとまた違って男らしくなりますね!

   「あー、やっぱり買ったんだ~^^」
   って、Tさんがブログ読みながら笑っていそう^^
   Hさんは、「僕と色違いのお揃~?」
   そうそう、お揃! 宜しくね♪

   どうせ誰のうちからも花火が見えないなら、来年は店の前で
   飲み会にしちゃおう~♪って、愛車置いてきて~(笑)


   岩手のK様のJINXが仕上がり、大きいケース~~と探していたら
もう秋?_d0068023_23341832.jpg

      なんだか懐かしいです。
      こういうケースもありましたね~^^
      最後の一個でした。
Commented by 福島競馬場 at 2007-08-18 19:07 x
紅葉を見にいこうよう。
Commented by primaatsuko at 2007-08-18 19:47
☆福島競馬場さん
おぉっ! こういう単純なの好きよ~(笑)
座布団二枚♪
Commented by 福島競馬場 at 2007-08-18 22:20 x
今年は残暑が厳しいざんしょ。
Commented by primaatsuko at 2007-08-18 22:52
☆福島競馬場さん
うははは^^
どうしたの! 暑さで乗ってきましたか♪
このあたりはミーちゃんにもウケそうですね^^
座布団保留~
一日二枚が限界。わはは^^
Commented by チナ at 2007-08-18 23:44 x
TABU DX よくお似合いですね!
実は私も同じの買ったのですが、
掛ける人によっていろんな表情があって楽しいですね♪

こんなケースもあったんですね~ 真っ黒も素敵レ(゚゚レ)
Commented by bigbirdman at 2007-08-19 00:47
こんばんは~。
昨日今日は、岩手も寒かったです~。
毎年お盆までしか夏がいてくれないので、寂しいものですね。こおろぎ鳴いてるし・・・。

無残暑お見舞いでございます。
Commented by primaatsuko at 2007-08-19 00:53
☆チナさん
チナさんもスネークブラウンですか^^
見たいわぁ~♪MさんにUPしてもらおう♪
クロのケース、今見てもなかなか良いですよね^^
Commented by primaatsuko at 2007-08-19 00:55
☆ふくろうさん
わ~い、ふくろうさん、こんばんは~^^
ね、朝晩クーラー要りませんね。今日スズメが水溜りで水浴びして
ました。暑かったのか近づいても逃げませんでした^^
by primaatsuko | 2007-08-17 23:38 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko