茗荷

 みょうが、ってこう書くんですねぇ。
 最近美味しくなって、冷奴の上に大量に乗せたり
 暖かいラーメンにも山盛り♪
 お昼は盛岡ぴょんぴょん舎の冷麺の上に山盛りにして
 食べました^^  キムチと合って美味しいです♪
 あ、画像ですか・・・
 じゃ、明日も食べます♪(キムチ少なめで我慢します。。)

 バター炒めやゴマ油炒めも美味しいですね~^^
 こんなにたくさん食べるから、物忘れが激しいのでしょうか;;

 先日、影郎氏にアドバイスいただいて、スタンドを改良~~
d0068023_0241398.jpgd0068023_0243510.jpg











 ブリッジを支える部分を今までと逆向きに。
 穴が大きいビーズが無くて、取り合えずウッドビーズで。
 これ、もっと色の濃いものが良いですね。
 なんか、ピノキオみたい^^


 
by primaatsuko | 2007-08-20 00:29 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by taiga1 at 2007-08-20 11:55 x
可愛いスタンド・・・真似していいですか?
ビーズのアクセントが素敵ですね( ^o^)
Commented by 福島競馬場 at 2007-08-20 12:44 x
茗荷が無いなんてみょうがないな。
Commented by primaatsuko at 2007-08-20 16:05
☆taiga1さん
どうぞどうぞ~~^^
1~2分で出来ちゃうのに、偉そうにお客さんにあげたりします(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-08-20 16:05
☆福島競馬場さん
ぷす~~~~っ
今日は空気抜けたなー(-_-)
Commented by keixxx at 2007-08-21 23:43 x
斬新!
一本のワイヤーが、ちゃんと頭(顔)になっていますねー。
Commented by primaatsuko at 2007-08-21 23:47
☆keiさん
鼻のところを逆に向けただけで、表情が出ましたね^^
不思議なもんです~