これだよ♪

         3時に食べたお昼ご飯
d0068023_1682375.jpg

         盛岡 ぴょんぴょん舎の冷麺。
         茗荷たっぷり♪
         ・・・茗荷とキムチしか乗ってない;;
Commented by まーぼう at 2007-08-20 21:48 x
恥ずかしながら・・
茗荷はようたべません。

すいません
Commented by primaatsuko at 2007-08-20 23:07
☆まーぼうさん
えー!そうなの~?
何でもお料理する人なのに^^ でも、癖がありますものね~^^
前に教えてもらった湖畔のホテルで、早く同級会やりたいですね♪
Commented by bigbirdman at 2007-08-20 23:20
写真の冷麺は、綺麗な麺の色でおいしそう。
ぴょんぴょん舎は盛岡冷麺のおしゃれNo.1銘柄ですしね(^^)。

よく見てチョイスしないと、自宅で作る冷麺は真っ白な麺だったり、ゴワゴワした不思議な食感になっちゃいますよね(^^;。
麺を楽しむんだったら、味付けはシンプルで良いのでは(^^)。
Commented by primaatsuko at 2007-08-20 23:31
☆ふくろうさん
メーカーによって冷麺の硬さが違いますよね^^
一度、ぴょんぴょん舎で食べてみたいです~。まだ入ったことが
無くて。
はい^^ じゃ、これからも茗荷山盛りで♪
by primaatsuko | 2007-08-20 16:09 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧