いただいた♪

 
d0068023_2349245.jpg

      鯖江のTOMさんからブルーベリーをいただきました♪
      TOMさんはフレームメーカーさんですが、目のトレーニング器機
      なども作られる方なのでいつも「目に良いこと」を考えています。
      ブルーベリーも、目を患っておられるお母様に食べさせたくて
      植えられたものだとか。
      
      生のブルーベリーは、ケーキの横ちょに一個乗っているとか
      そういうのしか食べたことが無かったので嬉しい~♪
      輸入の冷凍物で我慢してましたが、ついに♪
      癖が無くて甘いものですね^^ ちゃんと木で熟してから
      収穫したからなんですね。

      よく味わうと一粒一粒、味が違うんです^^ 
      ちょっとうす味だったり濃い味だったり、
      甘みが強かったり酸っぱさがあったり。
      これが「自然」なことなんだな~と実感しました^^ 

      どうもご馳走様でしたm(__)m
      
by primaatsuko | 2007-08-21 00:01 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧