プリーマを探せ!

 手作りメガネ作家のudonnさんが、教えてくれました^^

 昨年のIOFT会場写真に私が写ってます><
 初日なのに、もうボーっと疲れた顔して歩いています。
 ヒント無しで見つけた人は偉い!!!!
 私はヒント無しでは分かりませんでした~

 http://www.ioft.jp/result/scene.html
by primaatsuko | 2007-08-21 19:40 | 3日坊主のprima日記 | Comments(37)
Commented by matsunaga at 2007-08-21 19:46 x
マッハで10秒ほどで見つけました(本当に)!!!。
自分もだいぶ昔にボ~っとした写真を載せられた事があります…。
Commented by primaatsuko at 2007-08-21 19:48
☆マツナガさん
うそっ(@_@) さすが早いですね~~!^^
Commented by school-t at 2007-08-21 20:07
みつけました。苦労したけど^^
Commented by Mikke at 2007-08-21 20:40 x
5秒で見つけた。ってか目が吸い寄せられたよ。
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-08-21 22:07
すぐわかった。。。
Commented by 福島競馬場 at 2007-08-21 22:16 x
そんな全裸でいたらすぐ見つかりますよ。。。。。
Commented by primaatsuko at 2007-08-21 23:27
☆みなさん
なんでなんでなんで~??
どうして皆そんなに早いのですか??
スペさん、誰が全裸だよっ!
どうせ見つかるなら、今年はもっと派手な格好していこうっと♪
Commented by triple_peak at 2007-08-21 23:39
視線が中に浮いている一番ぼ~っとした顔の人ですね。
さすが秋田美人は目立ちますなぁ
Commented by primaatsuko at 2007-08-21 23:41
☆triple_peakさん
あははは! ほんと、どこ見ているのか分からない視線ですよね!
あんなに小さくても間抜けている表情はハッキリ写ってます;;
Commented by keixxx at 2007-08-21 23:45 x
はっはっは~。 バッチリ v v
プリーマさんを探せ、て、なんだか、達成感!
Commented by primaatsuko at 2007-08-22 00:07
☆keiさん
なんだ~^^ みんなすぐ分かっちゃうのね^^
誰か、ヒント欲しい人居ないのかなぁ~(笑)
Commented by coeurdefleur at 2007-08-22 00:50
見つけた♪
白黒ね^^
なんかもらえるのかしら?w
Commented by primaatsuko at 2007-08-22 00:55
☆柊さん
あははー^^ やっぱり見つけましたか!
そう、見つけた人には~って書かなくて良かったー
Commented by claystudio at 2007-08-22 02:56
あれだけオーラが出てれば直ぐ分りますよ~

でも、なんのオーラ?
Commented by maafii at 2007-08-22 06:24
こちらでははじめまして^^
みつけました☆
お顔は、以前から母と一緒にブログを見せていただいていたので
ばっちりわかりました^^
Commented by starwalker at 2007-08-22 07:20 x
10秒で発見!
けっこう存在感あります(笑)
Commented by つじん at 2007-08-22 07:56 x
見つけました(^○^)本当にあちらの方向向いてますね~。
Commented by tamu at 2007-08-22 08:16 x
10秒くらいですた。
身内を探すより簡単ですた。
Commented by bs2005 at 2007-08-22 09:59
わ~、皆さん、すごいですね!こんなに沢山の人の中から、どうしてそんなに簡単に?よほど美人なんでしょうね♪ ヒント、くださ~い!
Commented by A64@めがね屋 at 2007-08-22 10:06 x
あんた目立つわ~
すぐ見つけたよ。
Commented by primaatsuko at 2007-08-22 11:17
☆clayさん
>でも、なんのオーラ?
アホのオーラ??;;
Commented by primaatsuko at 2007-08-22 11:18
☆starwalkerさん
そうですかー^^; 白黒だったせいかなぁ^^;
Commented by primaatsuko at 2007-08-22 11:23
☆つじんさん
そうなんですねー^^; どこから写してたのかなぁ~
今年行ったら探してみよう♪
Commented by primaatsuko at 2007-08-22 11:24
☆tamuさん
はっは^^ tamuさん、今年は一緒に写りましょう♪
Commented by primaatsuko at 2007-08-22 11:26
☆ぶんさん
上から3枚目左の写真で、真ん中あたりにボーっと写っています^^;
これ、真ん中だから分かりやすかったのかな~
Commented by primaatsuko at 2007-08-22 11:27
☆A64先生
えー!白着てたからでしょー^^
でも、悔しいな、みんなすぐ見つけるんだもん~。
Commented by primaatsuko at 2007-08-22 11:43
☆maafiiさん
お料理上手なmaafiiさん、こんにちは^^
やっぱり見つけましたか~^^ もし突然遊びに行っても
すぐ顔バレちゃいますね♪
Commented by チナ at 2007-08-22 12:31 x
スゴイ~ 
こんなに沢山の人が集まるんですね~(@@;

えぇーーどこだろう~? 数秒で見つけられるの!?
と思いながら探してたら 
あっ~♪ ってすぐわかりました^^♪
Commented by primaatsuko at 2007-08-22 13:15
☆チナさん
チナさんにも見つかっちゃいました~^^
Commented by HOKUTO at 2007-08-22 13:41 x
いい女はすぐ分かりますね。笑(^^♪
今年の飛行機の切符は安いのが手に入りました。IOFTで会いましょう。往復2万チョットで終わりそうです。
Commented by primaatsuko at 2007-08-22 15:09
☆HOKUTOさん
そうか、いい女だから目立ったんですね~(笑)
今にもヨダレ垂らすか鼻水垂らしそうな顔して歩いてますが(笑)
航空券安くて羨ましい~>< こちらは往復得割3万です;;
Commented by 福島競馬場 at 2007-08-22 16:37 x
格安チケットってホテルも付いてるのですよね。 それって一人でも予約できるのですか。 新幹線のチケットとホテルのパックは2人以上じゃないと駄目なそうなのですよ。。。 しょうがないので馬喰町の東横にでも予約入れます。 
Commented by primaatsuko at 2007-08-22 17:27
☆福島競馬場さん
二人からですか~。近いですからねぇ^^
パックもあるのですが、泊りが後泊はダメとか混んでいると
ダメとか制限があるので、今回はホテルと別々です。
沖縄まで行けそうな金額です。
Commented by taiga1 at 2007-08-22 18:25 x
ちょっと時間かかりましたが
解りました~\(^o^)/

Commented by primaatsuko at 2007-08-22 19:23
☆taiga1さん
オホッ^^
やっぱり同い年♪ 時間がかかったのですね。仲間~♪
Commented by 福島競馬場 at 2007-08-23 14:26 x
ioftのHP見たら、画が変わって最後に問題の画像になるのですね。
突然出てきたので笑えました。 動画だったらさらに面白かったのに。
動画なんてどうがなー。 いまいち。
Commented by primaatsuko at 2007-08-23 17:25
☆福島競馬場さん
>動画なんてどうがなー。
意外にうけたーー!(笑)
ダジャレが来るとは思っていなかったので^^