FM岩手 K氏のJINX姿♪

 先日、盛岡からわざわざご来店いただいた
 FM岩手のパーソナリティ、Kさんのメガネが仕上がり、
 明日の放送で掛けてくださるそうです!!

 嬉しいなぁ~~
 こういう瞬間が一番嬉しいです~^^
 奥羽山脈を越えた向こうで、 影郎DWさんのJINXを掛けた
 Kさんがマイクに向かってお話しているんですねー
 ワクワクします!
 
 ココで見られますので、ぜひぜひ皆さんも覗いて見てください!
 9:00~14:55までだそうです。
 うちのPCでうまく入らないので何かをダウンロードしなおさなければ
 いけないのか。。。。明日までにはっ!

 フクロウさん!明日はFM岩手聴いてね~~♪
by primaatsuko | 2007-08-23 22:58 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by bigbirdman at 2007-08-23 23:27
はい~♪
仕事しながら聴きますよ~。

朝ペパ(同局の朝番組)で一日が始まりますから(笑)。
Commented by primaatsuko at 2007-08-24 12:27
☆ふくろうさん
ふくろうさんもFM岩手FANだったんですね^^
聴こえてますか~?
私は、あーやってもこーやっても画像が出てきません;;
最初少し声が聴こえた~~!と思ったらすぐ聴こえなくなるし;;
見たいよぉぉぉぉ~~;;
Commented by kagero at 2007-08-24 12:39 x
見てるよ。影郎と名乗ってリクエストメールを出したらすぐにカメラの前でお辞儀してくれました。
Commented by primaatsuko at 2007-08-24 16:47
☆kageroさん
そうでしたかー^^ 良かった~~^^
ありがとうございます。
私はついに見ることが出来ませんでした;;
ウィルスバスターのせいなのか;; 残念;; 
Commented by 福島競馬場 at 2007-08-24 23:17 x
奥羽山脈を爆破するしかないですね。 ほら影のプリーマ部隊にやらせればいいのさ。
Commented by primaatsuko at 2007-08-24 23:55
☆福島競馬場さん
その手があったか!
「なぐ子はいね~が~!」っていうナマハゲ軍団だすな。
そうそう、旭川へも出張する話があった(笑)