原産国表示 その2

 その2、といっても別に新しい情報があるわけでもなく
 ちょっと続き。

 昨日、ラーメンとかキムチのマークと冗談(ちょっと本気)で
 お話したのですが、メーカーさんが教えてくださったら
 違反なんですって;; だからラーメンマークは却下!
 当たり前か^^; アホやな~~私^^;

 made in ○○ 表示で、ダミーレンズに貼ると邪魔になるので
 値札につけようと思っていますが、(フレームに貼ると糊が取れなくて;;)
 Q&Aを読ませていただいてから検討いたします。


 忙しい一日でした~
 眼科さんも混んでいましたが、戻ったら店も混んでいて
 お昼ご飯が5時でした。。食べられただけありがたいですけどね^^
 で、カムロさんの作品を明るいうちに写真撮りしようと思っていたのに
 もう真っ暗になってしまったので、また明日挑戦します。
 自然の明るさがないと、どうも自然な色が出ないので
 もう少しお待ちくださいね~

 でも画像が無いと寂しいかな~
 一昨日からAnnekeiのCDを流しています。
 なんとなく聴いているのでなんとなく好き~(笑)
 お薦めになってませんね^^;
by primaatsuko | 2007-08-25 19:56 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)